Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アツイ!

アッツ!

ガソリン減るのはやいわぁ!~

最近はトラブルばかりです

やはり夏は異常者ぞくしつでテンヤワンヤ頭の中が欲でいっぱいな方が多いだすよ~


だがミスなくやりぬこー

2013'07'27(Sat)19:37 [ FAT-D ] CM0. TB0 . TOP ▲
やっぱり金ですよね~

なにか問題が起きると解決方法が最終的には金になる

仕事ですから みなさんガチですよ!


そんなもんですよね仕事は!


今日も残り気合い入れて頑張ります

ノーミスがベストです!
2013'07'05(Fri)04:15 [ FAT-D ] CM0. TB0 . TOP ▲
もぅかないません
保証だの

バックだの

休憩だの


うるさいわ!

鏡で顔みろや

今うつってんのが現実だ
受け入れた上で 物事を言いなさい

嫌われたらおしまいだぞ
2013'06'04(Tue)17:01 [ FAT-D ] CM0. TB0 . TOP ▲
よしよし
かわいいね

子犬

取りあえずドッグフードおたべ!

水も飲みなさい!

どこからか子犬俺の自宅に迷い込んで きました
運のいいやつだね


アレ、 ワンコわ



これ書いてる最中にきえてるやないかぁー





キヨシさん、いや寅さんか


まぁかわいい系の女子に拾われろよ

2013'06'02(Sun)11:03 [ FAT-D ] CM0. TB0 . TOP ▲
お帰りなさいませ
3Gさん改めまして

お帰りなさい!少し顔色も以前より よくなって健康的にみえました!

ジャンガル間違いないクラブで、間違いないパーティーでした! みんな3Gさん が帰ってきて 嬉しくてたまらんのです。

熱い 仲間たちが全員かけつけ、全員が暖かい気持ちで それぞれのスタイルやり方で 会場を演出し 皆をワカセテいました。


3Gさんもぅどこにもいかんで下さい!


あなたがいないと、物足りない気分になっちゃうんです。

土曜のパーティーは確実に皆の記憶に深く刻まれ

一週間後でも 不意に思い出し笑い してしまう事でしょー。 自分も今ニヤニヤ してますよ。
DJ HIKARIもニヤニヤして


NAOさんもニヤニヤして

DJ KENGOさんもニヤニヤして


freshもニヤニヤして


皆さんがキラキラしています。













キラキラ



オーラ


頑張りましょう
2012'08'20(Mon)02:47 [ FAT-D ] CM1. TB0 . TOP ▲
    


