Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
エビ三昧(勇者ケンゴ)
今日は朝マックでエビフィレオを食べました!


おやつにエビせんべいをたべて、お昼にエビフライ弁当を食べました。



夜に帰ってきたら甘エビの刺身がありました。



だから携帯のメルアドを


「ebiebi~」と永遠に続くメルアドに変えようかと思いました。




さあ、明日明後日はクラブマイロに集合っす!



博徒と愉快な仲間達が待ってます。



ケンゴ君!と声をかけてくらたら、足四の字固めをかけてあげます!



フアットDはいつもチンコ起ってます!
2008'12'11(Thu)21:46 [ DJ KENGO ] CM0. TB0 . TOP ▲
ハーコー(ケンゴ様)
やっぱりヒップホップは・・・

ビートの太い、黒さの感じれる音が最高ですね!


最近気になるラッパーは、シンゴ西成・イコール・アナーキー・ホクト等ですね~。

隣の新潟のUSUなども完成度高いヤバイラッパーですね!


YouTubeにPVアップされてるんで見てみてください!


いつかは博徒も作りたいです!


イッセイ君!

作ってください(笑)
2008'12'10(Wed)22:31 [ DJ KENGO ] . TB0 . TOP ▲
休日(ケンゴ)
今週末は久しぶり寝て終わっていきました。


イベントもあったらしいのですが、来週からのハードスケジュールに備えて


近所のTSUTAYAで映画借りさくってマック買い込み、自宅から出ず(笑)


近所の温泉でサウナ等入りリラックス。


あ~これが休みなんやと(笑)



充電完了なのでぜひ皆さん!遊び計画あったら誘ってください!



2008'11'30(Sun)21:53 [ DJ KENGO ] . TB0 . TOP ▲
過去と未来(KENGO)
タイムマシンを開発しています。


過去と未来を行き来したいのです。


皆さんは何年か前に戻りたいと思った事ありませんか?

オレは今、現状で普通に生活できてるので満足できてるので、あまり思いませんが



けど、過去に戻って一度だけあの瞬間に、あの人と話したいと思っています。



そういう経験ありませんか?


タイムマシンが出来たら報告します。



まあ、何を言いたいかと言うと・・・


最近太りぎみでオレはドラえもんになってきています(笑)


ビッグライトをチンチンに照射してビッグにします。


あ~台無しにしてもた。


素晴らしいブログ
2008'11'27(Thu)21:05 [ DJ KENGO ] . TB0 . TOP ▲
普段(KENGO)
よくイベント等でお客様に話しかけられます


「お疲れ様っす!!」

が一番多いのですが(笑)

ちょっと一杯飲んで、一息ついて・・・深く人間観察の如く話すと・・・まず聞かれるのが、


「普段何してるんすか?」

これが一番多いです。


簡潔に言うと、普段は・・・普通に働いて、普通にテレビ見て、普通に皆と変わらず音楽聞いたりラジバンダリ。


皆と変わるトコなど一切ないんでは?

こういう音楽が好きで、たまたまステージで歌ったり回してみたり(笑)


逆にオレはその人が何をしているのか、凄い興味あります。

ああ~寿命が一万年くらいあったらな~


自分達は特別な事はしておりません(笑)

ただ、そこにいるだけ☆


オレ達の気持ちをラップしてるだけ。


ささやかなストリートドリームズを見てるだけ。


わたしはあなた


あなたはわたし


富山発ヒップホップを続けていくだけです


が・・・

ちょっと格好つけた文章で密かに女にモテたがっているオレがいました。


スペルマ


2008'11'26(Wed)19:40 [ DJ KENGO ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


