Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ごちゃごちゃ言わずにとっとと騒げ
DJ ISSAY a.k.a. Be DA BEATZ “HOOD UP” が昨日いよいよリリースされた。
おめでとーございます!

o0800113211108150634_convert_20110324003533.jpg
>> ReadMore
2011'03'24(Thu)00:55 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
【重要】今週土曜についてのお知らせ
先週末、東北地方に壊滅的な被害をもたらした東北地方太平洋沖地震が発生。
被害は日を追うごとにその大きさが増しています。

ここ富山は地震による影響はほとんどなくて、TVで流れるたくさんの映像が、まるで映画のように現実味がなかったのは俺だけじゃないはず。
それでも心を痛めたヤツはきっと大勢いて、何かしなくちゃいけない気になっているのも事実。

実際あの惨状を目の当たりにして、それでも強く生きようとする人々が大勢います。
ほとんどが帰る場所を失い、今も地震や津波の残した影響に苦しみ続けています。

1日や2日では絶対に元通りにはならないこの問題に立ち向かう為には「思い続けること」と「継続すること」が重要と強く感じます。
節電や節制について改めて考えさせられるには最悪のきっかけですが、ここ何日かの間にいろんなことに対する皆の意識も色々変わってきてる気もします。

なにかをはじめることと、続ける事。

亡くなられた方のご冥福と、被災地の1日も早い復興を願います。
>> ReadMore
2011'03'17(Thu)08:40 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
くらしーっくす!
マダファッキンデーイズ クソみてーな日々!
というワケでうっかり見ちゃった人調子どう?

最近思うんだけど、言葉の使い方とか意味とか、そういうのが間違ってる気がする。
なんでそこでそんな言葉出てくんだよ!意味分かってんの?的な。
年食ったってことだろーね。

まっ、間違い度合いで言ったら俺に敵うもんはいねーし、人事やからどうでもいいんだけど、雰囲気で喋る言葉チョイスしとったらそれが自分のライフスタイルとかけ離れてたりする訳で、特に言葉で自分を演出するラッパーとかであれば、もっと自分の言葉を大事にするべきだと思うわけです。

とかなんとか御託は面倒くせーよ!って人に朗報。
>> ReadMore
2011'03'03(Thu)23:11 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
花金!って死語?
一昨日西町LEVEL3いってきたけど、音響リフォームの真っ最中。
ビフォー&アフターのアフターは見てないけど、音響師のリズムさんによると、

「前より良くなる・・・いやする!」

とのこと。ぉぅぃぇ!
もう完成したみたいだし、LEVEL3はじまったな!
俺が次に絡むのは3月第一週、3/5(土)の"CLASSICS Underground"。
新旧のDJがクラシックスオンリーで絡む素敵なイベントです。
近頃のクラブじゃ体感できない空気感になると思うんで、老若男女問わず是非足運んでください。

つーか今夜は個人的にワクワクしとるコレ!
>> ReadMore
2011'02'25(Fri)05:52 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
12分の1
もう2011の12分の1が終わりそう。
時間経つのってあっちゅー間だな。

寝起きでナオくんに電話かけ直したら「名古屋行くぞ!」って言われて、えっ!あ、はい。
そんな感じで先週土曜は名古屋に行ってきました。遊びに。
電話あった2時間半後には出発してるっていう・・・。笑

んで、名古屋着。
さみーし、すぐそばのいい感じの居酒屋に速攻でイン。
>> ReadMore
2011'01'25(Tue)02:22 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    


