Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
出来たZE!
ども!スリージー a.k.a. パワハラです。

将来の夢は管理職になってニヤニヤしながらチャンネーのツーケーをオサワリするゴイスーな人生でしたが、現在クラブでチャンネーのパイオツを人徳(ヤツはどうしようもないという評判)でオサワリして自らを慰める人生。

似て非なる生き方ですが、まーヨシとします。



というワケで実に1ヶ月くらいぶり!

あーヤベー、ブログ放置しとる・・・と思ったらFATファッキンDが更新してくれていたのでまーヨシとします。

出演予定のフライヤーも色々UPしたんでまたサイドバー(左側)をチェックしてみてください。



そんなこんなで先週FORCEにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

ステージの上でもチラっと触れましたが、FORCEは前回で丸10年。

はじまったときはいちヘッズだったし、FORCEを通じてHIPHOPからいろんな刺激を与えてもらい、そしてその半分を出演者として経験させてもらってます。

あらためて言葉にすんのはむずがゆいですが、とにかくいろんなモノをもらってるし、非常に感謝している大きな存在。

10年という月日は並大抵のもんじゃないと思います。

オーガナイザーのDJ RINくんには、簡単に使うのが死ぬほど嫌いなこの言葉がふさわしい。


Big Respect DJ RIN.


ホントお疲れ様です。

そしてこれからもよろしくお願いします。


今回のFORCEは俺達がまだG.D.F.CREWとして出演してた(2回目のFORCEかな?)ときとおんなじGUESTということもあって非常に感慨深かった。



これが5年前。

force-01.jpg

そして先週。

HI380154.jpg


同じ場所で同じフダツキー氏と。

そしてこれからもこの場所で発信しつづけられたら、と願っとります。



さー、そんなこんなで止める足なら持ってない俺。

今後の個人的な活動予定はこんな感じ。


4/23(FRI) S5859 @clubMAIRO

5/1(SAT) THROUGHOUT! @clubMAIRO

5/3(MON) JUST CHILLIN @DOUBLE (金沢)

5/14(FRI) HEAVY SMASH @MINORITY

5/15(SAT) CRONIC @LEVEL3

5/22(SAT) FORCE @clubMAIRO


いろんなとこでマイク握らせてもらいます。

どのパーティーもタイミング合えば是非お越し下さい。



よし、週末!

今夜はきっとGO TO PROPS。
2010'04'16(Fri)18:56 [ 雑記 ] . TB0 . TOP ▲
これいいね
ヘイヨーワッツアップ。



聞いたぜブラザー。


どうやら困った問題をかかえちまったらしいな。



わかってる。


どうしてもめくれちまう、そんなヤツにはおしおきが必要さ。




そんなお前にピッタリの相棒を紹介するぜ。



コイツならお前をバッチリ手伝ってくれるハズだ。





「Cupmen」(カップメン)
20100215194307_00_400.jpg

http://news.walkerplus.com/2010/0215/18/
2010'02'18(Thu)22:24 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
失敗(3G)
ドライフルーツとかが入った麦(?)のシリアル、フルーツグラノーラに飲むヨーグルトかけて失敗。

物凄い違和感。


スッペェよ馬鹿!!



やっぱ牛乳だね!



というワケで週末突入。

あと2日で008のアニバーサリーなんですが、デイイベントということもあって、入りが昼過ぎとめっちゃ早い。

明日のみ過ぎないようにしなきゃな・・・。


来週から営業のDEMO CD用仮録音はいっていきます。

音源に関しては今製作中の久々のアイツとの曲や、まだ一緒にやってないアイツとも曲やりたいなーと思ってるけどそれはもうちょい先のハナシ。


取りあえずは一人で出来るもん!




それではレッツ深夜徘徊!
2010'01'29(Fri)22:17 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
「日本」ってなんなんだろ。

“検察が逮捕したい人”一覧


こーゆーの見ると感じる「所詮はヒップホップ」。

その所詮で変化出来たり、成長できたりするのも事実。

自分を含めてね。


変わりたい自分と何かを変えたいと感じる現実。

全てと比例しながら生きていく。


まーなんせ色々発見があって面白いですTwitter。

2010'01'18(Mon)18:58 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
いよいよ今週!
NISHICYO CLUB CIRCUIT!HIPHOP SPECIAL!!
『CRONIC』
x
『CHANNEL LIVE』
12/11
@LEVEL-3
@BEELINE
OPEN 21:30

TICKET 3000YEN(2D)
DOOR 3500YEN(2D)

【GUEST LIVE】
山口リサ
WOLFPACK
LEED ROCK

【GUEST DJ】
DJ KAZMO
DJ NAO THE LAIZA
DJ BUZZDOG

【GUEST SOUND】
JACKNAPES LINA45

【LIVE】
BAKUTO PLAYERZ
(NAO,ⅢG,FAT-D)
WEST BOYZ
BAZ
SCORE THE HOOD
FRESH
LOVER a.k.a Ice Jack

【CHANNEL LIVE DJ】
YOU a.k.a JOLT
NOB
TAUE
TENMA

【CRONIC DJ】
FLETS a.k.a HIKARI
SLOW
KOU
SHUNSUKE
TA98

【DANCE SHOW】
girls2trap feat OYAMA
ku-bo
pulldog
Foxydollz
S56

【FLOOR DANCER】
OYAMA
SATOKO
HARUNA
SARU
ku-bo
まちゃあき
HITOMI
AYA
KAORIN

CHANNEL LIVE BLOG>>>
http://ameblo.jp/channel-live

BAKUTO BLOG>>>
http://bakuto076.blog94.fc2.com/
2009'12'09(Wed)00:28 [ 雑記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


