Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
先週末(3G)
今カウンター見たら666!

悪魔の数字!

ダミアーン!

・・・・・。


というワケでめっちゃ寒くてテンション物凄い低いんですが、

「NAOばっかり書いとるけどお前はどうしたの?」

と苦情をいただいたために久しぶりに書いてやるぜFu*k!!


先週は金、土、日とフルでイベント三昧でした。
酒の飲みすぎが胃にキテます。

しかし胃を犠牲にした甲斐はあった。

金曜日は高岡のClover HallにてCHANNEL。
野球馬鹿、DJ MARKEN氏のイベントです。

この日はさんざん。

リハに遅刻するわ、ライブで余計なこと喋って歌い出し忘れるはでてんやわんや。

しかし異様にテンション高い外人のネーチャンのおかげでなんとかもったような。
・・・もってないような。
いや、もった!
ありがとうキャサリン!(・・・名前しらねーや)

んで飲んでー、道端でラップしてー、お好み焼き食ってー、食い足りなくてー、お茶漬けくってー、ほんで爆睡。


土曜日はclub MAIROでCHAKA DANCE。
西町のウマくて安いCHAKA CHAKAってお店の2周年アニバーサリーイベント。

ゲストに「みどり」で爆発的に知名度があがったチェホン。
そして卍LINEこと窪塚洋介。

IWGPかぶれの俺は若干テンションあがったね。
LIVEは半端なくもりあがるし、酒もしこたま飲んだ。

あ、そうだ。
今日のNAOくんの記事でライブ映像チェックできますよ。

しかしこれはひどい。

23897437_1679248974.jpg

記念のつもりが、俺の「芸能人になれねー記念」に。

と、テンション下がる俺を尻目に会場のほうはヒートアップしっぱなし。
4時回ってから再び登場した出演者陣のラバダブで朝まで盛り上がりっぱなしでしたよ。


んでラストの日曜は起きたら夕方4時くらい。
寝すぎ。

しかしこれなら間に合いそーだ、と現役高校生ボクサーDJ(めっちゃ肩書き長い)、SHIOの主催する高校生イベントへ。

おっさんなので最後のほうだけちょろっと顔出して、秋吉で飲みながらFAT-Dを説教。

夜はDJ Takar氏にホスト頼まれてたんで西町GANE-Cへ。

そのままタッカーさんとHANABIくん2人分ホストして(途中でなおくん混ざってきとったな)ゲストのDJ FILLMOREが登場。

2日分の疲れを紛らわすために煽りすぎたテーキーラがここで裏目に。

なんとFILLMOREさんのプレイ中にミキサーさわって音を止めてしまうという失態をおかしたのでダイジェストでどうぞ。

ガスッ!
しーん・・・・。



お客さんの「うわー、コイツやっちゃったよ・・・」って表情が突き刺さる!



大事件やー!と俺の仲の関西人(誰?w)が叫びだす。



中途半端に鳴り出す音。



パニック!



姉さん事件です!!



俺「FILLMOREさん、スイマセン・・・音下げてもらっていいすか・・・」



俺「めっちゃ緊張するんじゃボケー!FILLMOREいいにおいしすぎじゃー!!俺のテキーラもってこんかーい!!」



グビグビのんでFILLMOREに渡してみる。
FILLMOREがグビグビ飲んで俺に返す。
グビグビ飲んでFILLMOREに・・・とループ。



お客さん大盛り上がり。



どっかーーーーん!!!




なんちゅーいい人や!!!!
ホンマいい人やでDJ FILLMORE!!

プレイももちろんハンパなく素敵でしたが、それ以上に人として素敵過ぎ。
いつかまた富山に呼ばせてもらう!

THANX 2 FILLMORE&クエルボ!!



つーわけで疲れた。

が、3日間とも最高やった。


最高やったなーと今週はお酒を抜いて平穏に過ごすのであった。

2008'11'18(Tue)23:17 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/99-24eb5766
trackback



     
