Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ラップ地獄(NAO)
今日もラジオの収録に行ってきました。

今日はいつもお世話になってるデレクターさんの紹介。

中市さん

二人とも怪しいんです。

いつも二人で怪しい難しい話をしてます。

またにちんぷんかんぷんじゃw

このデレクターが俺らのラジオを作ってくれました。

感謝です。

現場に来てみればわかりますが、彼はマジで

おもしろい人ですよ~

けど、何事にもアツイ!

色んなぶっちゃけ話がたまらなく最高な人ですw


もう一人紹介。

シンガー英樹さん
シンガー英樹さんです。

年間100本近くのライブをこなしているそうです。

すさまじいかぎりですな!

歌はかなり上手です。

あたりまえか。

人的にもめっちゃいい人です。

またに、ラジオ関係のイベントで一緒になります。


話は変って、今週金沢のマニールでラップ地獄って言う

イベントがあるよー

なぜか、一回もフリースタイルをやった事がない俺が・・



出る事になったwww

よくわかりませんが、がんばってきます!

ここまできたら、やるしかねーよな。

がんばるぞー!おー!

最近金沢によく行くなー

楽しみだー!
2008'11'18(Tue)21:55 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/98-ed783228
trackback



     
