Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
来てみられ魚津(NAO)
昨日は地元のダチ、俺の曲のマイホーミーで地元で

有名人になってしまったか○みと飲みに行ってきたよ。
和己

この日の彼は、まるで西城秀樹みたいでしたw

決まってます。

取り合えずいつもの行き着けの居酒屋

[旬]に行ってきました。
旬

すごくおちつくお店です。そして!

俺の周りが全員そろえて言ってます。

刺身が相当うまい!

俺達はいつも、アジとバイを頼みます。
旬さしみ

マジでうまいです!

二人でチマチマ仕事や歌や女や早く夏になればいいとか

話していると、いつのまにかいつものメンツが揃ってきます。

この日は10年以上付き合ってる彼女と来ました。
嶋ちゃん

とっとと結婚しれま!

そんな感じです。余興の作戦を一人で無駄に考えたり

してますw先走ってます自分。

なんせこの居酒屋は絶対うまいですねー

マスターもかなりノリがいい人ですw
いつもお世話になってますw
マスター

もう一人後輩も来て2件目に行きました。
バーキン前
バーキンってお店です。

まだ新しいお店ですが、女の子達全員ノリが良すぎますw

ここもかなり行き着けですなー

バーキンみんな

左から、サキ、エリナ(ママ)、ミホ、西城です。

このミホって子!女で腕相撲に負ける気がしないらしいです。

本気で強い!
キンニク

そして時間も忘れて飲んでたら、後輩がまた潰れました。











何回潰れてもこりない後輩です・・・
もりゆき1
みんなで心を込めて書きました。
愛しいもり○き君ですw





ちゃんと最後までやり遂げました!














もりゆき2

ちょっとイマイチでしたが、がんばりました!

西城が一番がんばってました!

アホです。

また魚津のストリートを紹介します。

明日は高岡でBAKUTOでのライブです!

がんばるぞ~!!!

明後日はマイロでチャカチャカ2周年のイベントです!

めでたいです!がんばります!

では、部屋の掃除でもします。

2008'11'13(Thu)20:22 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/93-03c0ae57
trackback



     
