Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カスタム(3G)
というわけでブログをちょっといじくりました。

右側のバー(カラムっていうらしい・・・)のところにインフォメーションを設定。
NAOくんとKENGOさんのラジオ番組「ナチュラル・バイブス」のミニ広告を設置。

nv_pr.jpg

というか昨日からさりげなくつけてたんだけど、コミュニティーのバナーと大きさが綺麗に揃ってないところが気に食わない。
あといろいろ書いた文字が潰れて読めない。

細かいこと気にしとるけど、俺はA型ではない。

というわけでカスタムカスタム。

なんかシンプルになっちゃった。

新川地区の皆さん&金曜夜か火曜昼に新川地区に行った方はラジオ・ミューをチェックしてください。
俺たちの新曲も流れる・・・ハズ。

というか一回出してください。
放送コードギリギリに挑戦しますマジで。


もうやること目白押し。
新曲作んなきゃだし、秘密の大作戦その1の作戦内容を紙に書いて・・・。
車の修理費を払って、借金を返して、豪邸を建てて、庭のプールで美女とドンペ・・・Σ(゜д゜) はっ!

後半は完全な妄想です、生まれてきてすいません。

こうやってくだらんこと書いとる方が間違いなく時間の無駄。

時間の無駄ついでに今日のタイトルでもある”カスタム”オチ。

HI380047.jpg

最近やってるソフトは英語漬け。
こんなんで英語出来るよーなりゃ世話ねーぜ、といいながら
「あっぷるってどうやってかくんだよコノヤロウ!」ってイライラしてます。

今日は記事自体が試験的にカスタム仕様。
PCから見てね!
2008'11'06(Thu)22:30 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/83-fd7c182f
trackback



     
