Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドS!(3G)
いやー今週末はハードやった!

ちなみにタイトルは「ハードスケジュール」の略です。


まず土曜日。

博徒からはNAO、俺、FAT-D、DJ KENGO、それにDJ HIKARIを加えた5人。
別車両にDJ RINさん、GATTSUKI MANさん、そしてジローさんの3人で出発。
15日のイベントの打ち合わせを車内でしながら高山へ。
その他にも色々イベントの話をしながら運転手じゃねーしいいだろ!的なノリでビール飲みまくってスイマセン。

んで到着。

めっちゃ寒い!
めっちゃ寒いぞ高山!!

気温は2度(´,_ゝ`)

思わずGATTUKI MANと日本酒ガブ飲み。

んでめっちゃ酔ったままNAOのLIVEに乱入。

1曲しかやらなかったため中途半端な気分になったので路上で延々とフリースタイル。
酒の飲みすぎ怖いわ、なんせセーブ知らず。
FAT-Dご苦労様。

しかし富山勢はガッチリ高山をロックしとったなー。
すばらしい。

俺も負けとれんな。

つーか今日は飛ばしすぎたから明日はまったりするぞ!と心に誓うのであった。


んで日曜日。


五箇山のDJ TETSUさん主催のパーティー IN 平スキー場。

そういや俺富山県民なんに合掌造りみたことねー!!
うは!!

ってなったんでついでに見るつもりだったんですが、結論からいうとムリでした。
今度はお酒抜きで見学に行こうと思います。

とりあえず寝起きで「チコクダァァァァ!オラァァァァ!」って車ぶっ飛ばして、田舎だから細い道の遅い車にイライラして、それでもナビの到着予定時刻を1時間上回るという快挙!

スゴくね!?

レーサーとか目指すべきじゃね!?

つーかこのドラえもんやばくね??

HI380043.jpg

あっ違う話それた。


んで着いて500円しか払ってないのに強制テキーラやらDJ ピカリ・キクチのビールやら飲んで、鍋できゃっきゃってテンションあげてるうちにベロベロ。

んで「ライブするっしょ??」って言われたんで言われるがままにLIVE。
本当はまったりするつもりだったんでノープラン&ノー準備。
その模様をダイジェストで。


マイク持ってみんなの前に立ったが、BEATが来ない。

マイクの音は出る。

伸ばして!って言われる。

トークショー。

長い。

ネタ切れによりちょっと心が折れる。

頑張って1曲半ほどやる。


つまるとこ、ほとんどオナニーみたいなLIVEで盛り上がってくださってありがとうございました!

まーなんせ週末楽しかった!

出演者も関係者もお客さんもおつかれさま!



今回は日曜日に酔っ払いながら一心不乱に描いてみた病的な絵とともにお別れです。

HI380046.jpg

それではサヨウナラ。
2008'11'03(Mon)22:26 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/73-81c895a3
trackback



     
