Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
楽しい場所(NAO)
高山のみなさん昨日は本当にありがとう!

すごく寒かったけど、クラブの中は夏でしたw

人も本当に暖かい人ばっかやった。

リン君のプレイやばかったな~

マジ上がった!!

さすがです。

俺とがっちゃんは歌詞が飛びましたw

うまく?ごまかしましたw

けどライブも盛り上がったし最高やった!

カチコミが自分の中で上がったなw

高山に富山のCDコーナーがあるみたいなんで

またチェックしてみてね~


そして今日は自然の空気をたくさん

すってきました。最高~

明日から音源製作に戻ります。

BAKUTO全員気合い満々です。

15日もBAKUTOフルメンバーで

ライブするんで遊びにきてね~!!

フライヤー

ブログ_チラシ
2008'11'02(Sun)20:14 [ NAO ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/72-22e7b4c7
trackback



     
