Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
惚れた!(3G)
昨日はせっせとチラシを作りました。

仕事サボって。

見てる人にはまーあんまり意味ないけど一応載せときます。笑
土曜日高山で配る用に緊急製作したんで大雑把。
予算の都合で配るのはコピーなんだけどね。

ブログ_チラシ




そういや全然関係ないけど最近見た映画に出てた女優さんがツボ。

ジョウ・シュン(周迅)。

BCFEBFD7A3EB.jpg

記事に書くからにはちょっと調べてみよう・・・。

”中国全土で最も人気のある4大女優”らしい。
日本の芸能人にも疎い俺が海外の女優なんて把握できねぇよっ!と。

1976年生まれってことは・・・7個上!

ってことは32?

意外。

童顔デスネ。


しかしマァ、
うーん、オトナの女!


いつか俺が間違ってハリウッド俳優になったら口説こうと思います。



さーハリウッド俳優目指してせっせとチラシ配ろっと。

あ、土曜日はBAKUTOメンバーでマイメンふくちゃんのイベントがある高山まで遠征します。
NAOのライブに打ち合わせ兼ねて同行。

つーかチラシ配り。

来れる方は是非じゃんじゃんおいでください。
イベントの詳細は今日のNAOくんの記事でチェックしてくんさい。



PS:四大女優の残り三大って??
2008'10'30(Thu)22:54 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/70-c1cb6c68
trackback



     
