Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勉強。(NAO)
昨日FAT-Dと新しい機材の設置をこころみたんだが・・

線がない。そしてアホな俺はその線がわからないではないか!

結局日曜に聞きに行く事にして、断念。

どんまい俺ら。

今週は高山に行って来る。
フライヤー
がんばるぜ~!

そして11月15日
フライヤー
チャカチャカさんのパティーです!

呼んでくれてありがとうです。

気合い入れて歌うから見に来てください。

今回はバクトで出さしてもらう事になりました!

メンバーに言ってなかったかも・・

そういう事なんで、バクトメンバー気合い入れてくぞ!

最近、メンバー一人一人と真剣に語る事が多い。

みんな色々あるんやな~

まぁこのメンバーやからあーでもないこーでもないと、

言いあえるんかもなw


今日はこれからある勉強をしてきます。

がんばろー



2008'10'30(Thu)20:37 [ NAO ] . . TOP ▲
    


     
