Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11th ANNIVERSARY
今週末は北陸最古のHIPHOPイベントFORCE!
最古とかってこんな言い方すんのも、今回は特別。
なんと11周年記念だぜ!マジでスゲー!!

o0400056311082134735.jpg

FORCE 11th ANNIVERSARY PARTY!!
04/23(土) FORCE @MAIRO
OPEN/21:30 ADV/3000YEN(w/1d) DOOR/3500YEN(w/1d)
23:00まで入場の女性のお客様はプラス1ドリンクPRESENT!!

SPECIAL GUEST: DABO / DJ GEORGE

DJ: RIN / JILL / DR / KY-O / TA98
LIVE: GATTSUKIMAN / PulinPulin / NAO / IIIG /ROCK'a BLOW
DANCE: JAM / 002VRT / SMOKEY DOWN / RUGGIT / BLACK3STATEZ


俺個人的には、FORCEにお世話になってから多分5、6年くらいだから、約半分くらいはステージを通してこのイベントに関わってきとる。
色んなことを学んだし、どこにだって引けとらん最高のパーティーだと思っとる。

それもこれも、オーガナイザーのDJ RINくんと、出演者、そしてなにより遊びに来てくれるお客さんのおかげに他なりません。
俺が知っとるだけでも随分お客さんのメンツも変わったし、1回目から来とるなんていうタフなヤツもそうそうおらんと思いますが、その会場におるひとりひとりが歴史を刻んできたっていっても過言じゃないでしょう。

今週末は11周年にふさわしいド級のゲストになっとるんで、今回ばかりは絶対遊びに来てください。
PRAY FOR JAPANが叫ばれる今、まずは地方の富山からアッツいヴァイブスを生み出すべき。
そうして生み出されたもんは空をも越えて、きっとどこまで飛んでいける。きっと。

なんせ今週土曜はMAIROに集合やぞ!!

2011'04'19(Tue)00:09 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/434-82534316
trackback



     
