Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ポンコツ
本日のマイ・ドロップ・ザ・ツブヤキ。

RT: @3G_TRILL: 決めました。俺立候補します。
どうしようもない俺だけど、是非清き一票を。
ちなみに、国会で爆睡する汚職の権化みたいな国会議員を目指します!!!


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、ダメだ!!!!!!!
しっくりこねぇ!!

せっかくのエイプリルフールだし、とんでもない大嘘ついて不謹慎とかぶっ飛ばしてやろうと思ったけど、

「今家の前にUFOが!」

とか小学生並のことしか思い浮かばないポンコツ脳なんで、微妙かつ小さなウソをTwitterに投下。
ウソっていうか、皮肉だし。
その上mixiのボイスにはテンションあがってガチつぶやきしちゃったし。

なんせあのショボい撒き餌で誰か釣れますよーに・・・!


んで、こっから下は皆大好きガチの話。
前代未聞のイベントが近日開催されます。

入場無料!ここぞとばかりに募金しろ!

o0410029011137781970.jpg

2011/04/15(金)
PLAY FOR JAPAN
東日本大震災チャリティーイベント

@MAIRO+MINORITY
OPEN20:00
※入場無料!!
当日募金箱設置してあります。
入場料代わりに募金して下さい。
皆さんのご協力宜しくお願いします。

cast:(AtoZ)
AKINA(キトキト☆pumpum)
BIGGA BELLY
BLACKBIRD(SHIBAKIMAN,DIESEL)
BLUE BEAT STOMPER(BACCHANAL)
BOB(LOVEBUZZ)
Bow-ch(宴)
B.W.D(PROPS)
CIDER(暁)
FUKKY(Fukky's/たすき/クレアール)
GATTSUKIMAN(FORCE)
GORI16(リサイクルズ)
HIDEKI(LOOP/SLOWJAM)
JIN(COCOON)
JURI(Draw up)
KAZU(EMOTION/TEMPT)
KENJEE(HOUSE GROW)
koha
LEAVE(GRAND CRASH)
MAN39(BACCHANAL)
MITSURU(EXPLOSION)
MIYAMACHI BABY(ROCK BOX PARASITE)
NAO(FORCE)
PELO(SUB STREAM)
PIS
P-tang(DIAMONDS)
RIN(FORCE)
RISA(PROPS)
SAWASAKI(OVER)
SONEHIRO(LEATHAC)
SU(FOCUS)
TACHIBANA(HOUSE GROW)
TACKER(G'z UP)
TAIKI(INVADER)
TA98(FORCE)
THE SKALP(NOONSKA)
T5UBU(LOVEBUZZ)
U-FIRE(WINE GRASS)
YUPPY(LOVE JAPAN)
WATARU TAKANO(HOUSE GROW)
アライコウスケ(RED JETS)
一徳 a.k.a.kazu(Spiritual Echoes)
サイゲンズ
ダルシム(HI-SPEED)



あのねー、最近不謹慎不謹慎ウンザリなんですよ。
お前ら葬式の看板見かける度に謹慎すんのか、と。
そうした行為が結局日本の景気を悪くして、巡り巡って支援する金がない!ってことに繋がるんですよ。

今生きることは悪い事じゃないし、遊ぶことだってそう。
もちろん悲しんだり、憂いたりすんのも大事な感情。
けど大事なのは、より遊んで、より稼いで、より考える。んでちょっとは募金する。
それが少しでも現状を良くする事、だと俺は思う。

日本がどう、とか大げさな話じゃねーんだ。
総理大臣がポンコツな時点でそんなもんは終わってる。

とにかくこのメンツは富山では2度と集結しないし、取り合えず見とく、笑っとく。
んで見た分、笑った分は募金箱に募金。
人のためじゃなく、自分の為。
そうすりゃお前の笑顔が誰かを救う!

これでALL OK。

賛否両論だろうけど、こりゃあくまで俺の考え。
やっぱウソ書くより本当のこと書いたほうがスッキリ。
とにかく、富山県民ならこれは行っとけ!

多分NAOくんが救援物資の受付をやる気がするので、そっちの方もお願いします。
NAOくんに聞いて、やる方向であればまた詳細のっけたいと思ってます。


スッキリしたとこで、俺はまだあきらめちゃない!
夜までに一世一代の大嘘を考える続きします。

2011'04'01(Fri)06:08 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/430-900a6d2c
trackback



     
