Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【重要】今週土曜についてのお知らせ
先週末、東北地方に壊滅的な被害をもたらした東北地方太平洋沖地震が発生。
被害は日を追うごとにその大きさが増しています。

ここ富山は地震による影響はほとんどなくて、TVで流れるたくさんの映像が、まるで映画のように現実味がなかったのは俺だけじゃないはず。
それでも心を痛めたヤツはきっと大勢いて、何かしなくちゃいけない気になっているのも事実。

実際あの惨状を目の当たりにして、それでも強く生きようとする人々が大勢います。
ほとんどが帰る場所を失い、今も地震や津波の残した影響に苦しみ続けています。

1日や2日では絶対に元通りにはならないこの問題に立ち向かう為には「思い続けること」と「継続すること」が重要と強く感じます。
節電や節制について改めて考えさせられるには最悪のきっかけですが、ここ何日かの間にいろんなことに対する皆の意識も色々変わってきてる気もします。

なにかをはじめることと、続ける事。

亡くなられた方のご冥福と、被災地の1日も早い復興を願います。

今週末予定されていたAK-69のRED MAGIC RELESE TOURは、震災の被害を考慮して急遽延期となりました。
楽しみにしてくれてた皆さんには申し訳ないですが、7月2日(土)に順延が決定しましたんでチケットは大事に取っておいてください。

今週末は昨日緊急にミーティングを行い、皆で話し合った結果、代替イベントを行うことが決定しました。


3/19(SAT) NO TITLE @MAIRO OPEN/21:00

AK-69のチケットご提示の方は¥500(1D)で入場出来ます。
※チケット払い戻ししない方に限り。[AK-69の振り替え公演は7/2(土)です。]
DOOR/¥1500(1D)※入場料金の一部は地震の義援金に充てさせて頂きます。

当日被災地に送る物資(水、カイロ、ローソク)の集荷ブースを設けます。

LIVE&DJ's: TOYAMA EASTSIDE&WESTSIDE HIPHOP ALL CAST


こんなときにイベントってどうかって意見ももちろんあるだろうし、正しいかどうかは分かりません。
けど昨日今日だけの話をするわけにいかないと思うんです。
いい人ぶるわけでも、善人のフリをするのでもない。
やっぱり俺達に出来るのは相変わらずこんな事だし、それが何かの力に繋がれば、と思います。

代替イベントってことで、RED MAGIC RELESE TOURのチケットを持って来場してくれた方はディスカウント。
余裕あれば募金に回してください。
入場料の一部は義援金として被災地の復興に役立てます。

それと、当日は募金箱の設置と、被災者救援のための物資集荷スペースを設けます。
水・カイロ・ローソクの寄付をお願いします。
NAOくんが責任を持って福井経由にて被災地に送り届けます。


個人的な意見だけど、今日イベントに遊びに行くのも、3ヵ月後にイベント遊びに行くのも、現状から言ってさほど変わりはない気がします。
例え現場が鬱蒼とした雰囲気になろうと誰かに非難されようと、俺達は変わらずにいて、そして少しでも力を集める事が重要と思います。
ひとりじゃなんにも出来ないけど、ひとりが集まれば必ず大きな力に出来ると信じています。

まずは自分に出来ることから。
今週末は水とカイロとローソクを持ってMAIROへおいでください。

2011'03'17(Thu)08:40 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/428-a97d9ba9
trackback



     
