Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
くらしーっくす!
マダファッキンデーイズ クソみてーな日々!
というワケでうっかり見ちゃった人調子どう?

最近思うんだけど、言葉の使い方とか意味とか、そういうのが間違ってる気がする。
なんでそこでそんな言葉出てくんだよ!意味分かってんの?的な。
年食ったってことだろーね。

まっ、間違い度合いで言ったら俺に敵うもんはいねーし、人事やからどうでもいいんだけど、雰囲気で喋る言葉チョイスしとったらそれが自分のライフスタイルとかけ離れてたりする訳で、特に言葉で自分を演出するラッパーとかであれば、もっと自分の言葉を大事にするべきだと思うわけです。

とかなんとか御託は面倒くせーよ!って人に朗報。

理屈や御託でカッチカチになった頭をほぐすのに最適なイベントが今週末開催。
俺にはきっとこんなのが必要。
金沢の若手から富山の生字引的大御所までが一同に会する素敵イベント。

CLASSICS Underground

2011_3_5c_u.jpg

2011.3.5(SAT) @LEVEL3
OPEN 21:00   DOOR 2,000 yen(ワンドリンク)

DJ:
MARKEN / TACKER / KENGO
GOCK / KOU / NAOKATSU

若手からベテランまで、クラシックな選曲に定評のある6人のDJによる”クラシックス限定”の一夜。
単に古いもの、懐かしいものをスピンするのではなく、各DJ自身にとっての”CLASSICS”を現場ミックス。
西町地下1Fのアンダーグラウンドな空間は時代を超えたタイムマシンと化す。
踊りたいヤツ、浸りたいヤツ、学びたいヤツ必見。
理屈は抜きにして、正に体で<体感>出来る、コレがパーティーを超えた”ホンモノのクラブイベント”。



ナニがクラシックスか、っていうのは凄く膨大で取り留めのないテーマだと思いますが、それを一晩に凝縮してみようってイベント。
多分それぞれのDJにとっての"CLASSICS"って共通する部分もそうじゃない部分もあると思うけど、それが味として出れば面白いんじゃないかと。
老若男女必見!ありきたりのようで、実はそうじゃない確実な一晩になるんで、土曜の夜は是非西町LEVEL3へ。

2011'03'03(Thu)23:11 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/427-82be101f
trackback



     
