Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
花金!って死語?
一昨日西町LEVEL3いってきたけど、音響リフォームの真っ最中。
ビフォー&アフターのアフターは見てないけど、音響師のリズムさんによると、

「前より良くなる・・・いやする!」

とのこと。ぉぅぃぇ!
もう完成したみたいだし、LEVEL3はじまったな!
俺が次に絡むのは3月第一週、3/5(土)の"CLASSICS Underground"。
新旧のDJがクラシックスオンリーで絡む素敵なイベントです。
近頃のクラブじゃ体感できない空気感になると思うんで、老若男女問わず是非足運んでください。

つーか今夜は個人的にワクワクしとるコレ!

今夜のマイロは見逃し厳禁!
年に1回あるかないか、いや多分ないであろう的なお祭りイベントです。

何回も言うけどフライヤーがかっけぇ!

2/25(FRI) @MAIRO
HARD DRIVE×FORCE

o0400057311035334408.jpg

OPEN/22:00 ADV/¥2000(w/1d) DOOR/¥2500(w/1d)
23:30まで入場の女性は¥500 off!!

HARD DRIVE SIDE:
チンピラー / PRINTER / KEYMA / NICO-1 /
LUCKIE FELLOW / GREAT STONE / BLACK RUM / MAD SHADOW


FORCE SIDE:
GATTSUKI MAN / NAO / IIIG / ROCK'a'BLOW /
DJ RIN / DJ DR / DJ KY-O / DJ TA98



今日SLOWと打ち合わせもバッチリやったし、フライヤーに負けん位いいLIVE出来たら、と思っとります。
金曜だし「明日仕事が・・・。」な方も多いと思うけど、これは見といたほうがいいよ絶対。
つって俺が一番ワクワクしとったりしてな!笑

ブログ見た人はナオくんか、俺の名前で前売りディスカウントんなるんで、キャッシャーで言って見てくんさい。
それじゃあ今夜、駅前21ビル5FのMAIROにて。

2011'02'25(Fri)05:52 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/426-d0b1f016
trackback



     
