Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
12分の1
もう2011の12分の1が終わりそう。
時間経つのってあっちゅー間だな。

寝起きでナオくんに電話かけ直したら「名古屋行くぞ!」って言われて、えっ!あ、はい。
そんな感じで先週土曜は名古屋に行ってきました。遊びに。
電話あった2時間半後には出発してるっていう・・・。笑

んで、名古屋着。
さみーし、すぐそばのいい感じの居酒屋に速攻でイン。

C360_2011-01-22 23-49-56

魚津クルー、テレビに夢中。笑
ひとしきり飲んで食って、名古屋市中区、RADIXへ。
人凄かったし、パワーがあったし、ポールダンサーはエロいし、ハニーリップスは凄くいいにおいがする。
あと、M.O.S.A.D.の前じゃただのヘッズになっちゃう。

C360_2011-01-23 02-19-21_org

XPERIAのカメラちゃんと写真撮んのムズいなー、ブレちゃう。
なんせ楽しかった!イベントも、会話も。
色々感じたものは、今後色んな形で色んな事するのに私的に流用。

よし今週末は富山でガッツリ遊ぶぜ!

そんなこんなで、今週土曜はFORCE on the MAIRO。俺、新曲やる。
ゲストに三浦大知!未曾有のパフォーマンスとのウワサ!行くしかねぇよ!



日曜は西町LEVEL3でROUGH NECK NIGHT。こっちはDJ SLOWのホスト。
ゲストにDAZZLE 4 LIFE&DJ MCT!BAKUTOからNAO!次の日仕事?関係ねぇよ!

o0529076810979797855.jpg


2011最初の月シメんのにふさわしい、怒涛の週末。
雪や寒さに負けずにはしゃいだらんかい!

それにしても寒い。。。
最近TwitterのTLが雪とか雪とか大雪とか、そんなんばっか。
まっ、冬だし北陸だしどうあがいてもウチの前真っ白だし埋まりかけてるし。
TLといえば、Rep.石川、MASのNEW PVがヤバい。



ヤバいね~!コアでリリカルで素敵。
俺も頑張ろう。

取りあえずは今週末のマイロ。
雪や寒さに負けずに一緒んなってはしゃいだらんかい!Yacha!

2011'01'25(Tue)02:22 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/424-24bb9867
trackback



     
