Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ねんまつはことしのことのてんまつ
先週はクリスマス・ウィーク。
俺は24日夜にアガり過ぎたせいで25日は抜け殻のように過ごしたぜ!
今年もサンタさんは来なかった・・・。

来年は良い子にしますから!!!!

というワケで年内は2回のライブを残すとことなりました。
今年は色々あったなー。
現場で絡んだ皆さんには感謝の一言です。本当ありがとうございました。
まだ終わっちゃいない!つーか来年もよろしく!の意味も込めて年末のまさかのタイミングで新曲もキックしますんで29・30の二日間、お付き合いの程是非よろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------

2010/12/29 HIP HOP忘年会@LEVEL3
DOORのみ\1500(1D)

DJ:KENGO/TACKER/HIKARI/MADDMAN/SLOW/RYO-HEI/CRANK/RYOUYA
MC:IIIG/FU9LOW/FAT-D/FRESH/BARK'N//WEST BOYZ/L.B.B/LIL RIGHTS
BEAT BOX:タス+

------------------------------------------------------------------

12/30 HIP HOP忘年会 @MAIRO
OPEN/20:30 ADV/¥2000(w/1d) DOOR/¥2500(w/1d)
21:30までに入場のかた¥1500(w/1d)

DJ: RIN / JILL / YOU / DR / MARKEN / P-TANG / KENGO / Be DA BEATZ /
TACKER / G-NAN / SAYA / SATOMI / KY-O / TA98 / HIKARI / SHIO / SH /
COHARU / RISA / etc
LIVE: T-CITY BOYZ / GATTSUKI MAN / NAO / IIIG / SHO-TEC /
SCORE THE HOOD / B.W.D / BROTHER TRUBLE PRODUCTION / etc
DANCE: TOYAMA ALL STARS

------------------------------------------------------------------

29日は西町LEVEL3、30日は駅前21ビル5FのclubMAIRO。
LEVEL3はALL\1500。そんでMAIROの方はいつも通りキャッシャーにて「スリージーの前売りで!」と言ってもらえるとブログ読者割引で500円OFFなんでよろしくっす。
仕事納めした人は解き放たれつつ、まだの人も何故か解き放たれて一緒に楽しみましょう!


今日は魚津でDJ TACKER、DJ KENGO、DJ KILLER G、NAOの5人でミーティング。
来年の企みとか、今年の反省とか、いろんなことを話していい刺激になった。
いい仲間に恵まれてるな~と改めて感じた夜。
そうやって思ったこと、考えたこと、モチロン現場で受ける刺激に対しても、やっぱり現場で還元していきたい。
四の五の言う前に一回でいいから受け止めて欲しいんです俺達は。
なんのせ、感謝の気持ちを忘れずに明日からまた改めて進むんで、交わったときはどうか一緒に分かち合ってください。

酒の入った、つたない文章に付き合ってくれてサンクス。
それじゃあまた現場にて。
2010'12'27(Mon)01:19 [ ⅢG ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
