Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
来週土曜はマイロ
めっきり寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近は友達が結婚したり、仲間が上京したり(行くの来週か)、家の前に建ってる家が取り壊されたり、こうして時代は変わっていくんだなとしみじみ。
俺は先週末くらいからそうやっていろいろあって、酒飲んだりわめいたり酒飲んだりバタバタやってました。

そんなこんなで気づきゃもう年末。
しみじみしとる暇もなく今年最後のFORCEがちょうど1週間後にせまってます。


12/18(SAT) @MAIRO
FORCE

o0400028110821224349.jpg

OPEN/21:30 ADV/¥3000(w/1d) DOOR/¥3500(w/1d)

SPECIAL GUEST : DJ HASEBE

DJ : RIN / JILL / DR / SAYA / KY-O / TA98
LIVE : GATTSUKI MAN / NAO / IIIG / LOVER
DANCE : 002VRT / PON DE RING
HOST MC : SCORE THE HOOD


俺達がヘッズだった頃、常に隣にあった音楽であり、間違いなくなくてはならない存在だった。
シュガーソウルとか、ジブラとか、憧れの存在を演出してたDJ HASEBEがやってくる。
俺的ベスト・フェイバリットDJ HASEBEはやっぱこれ!半端ないマスタマイッ!



御託は抜きにしてとにかく楽しみましょ。
俺の場合楽しんでるとき以外は死んでるようなモンだ。
来週土曜は、1年分の感謝と喜びを胸に踊るんです。

いつも通り「スリージーの前売りで」か「ナオの前売りで」とキャッシャーで発声してもらえますと前売り価格にディスカウントされますんでご利用ください。

それじゃあ来週土曜、MAIROにて。
2010'12'11(Sat)17:10 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/416-2165284a
trackback



     
