Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
現場で会いましょう
本当なら先週のCRONICについて色々書かなきゃダメなところ。
それも大事だけど、色々話して色々思うとこがあったんで書き留める。
独り言かつ根暗な内容なんで、気分じゃない人はスルー推奨。


ふざんけんじゃねぇ。
そもそも、負けるためにやるゲームなんてない。
なのに何故か、組み立てては崩し、組み立てては崩しの繰り返し。

俺は悲しんでる!!
悲しみの理由が俺の独り相撲だとしたら、それは結局自分のせい。
つーか俺ん中じゃ今んとこそれで正解。
俺の持つ理想はやはりエゴであり、理想を共有したいという意思はエゴの押し付けであると言うこと。
よく分かったよ、クソったれ!

それでも後に引けない。
器用に出来ない。
エゴならエゴ、俺は俺、と良くも悪くも自分を貫くしかない。

ただし、もう巻き込まない。

全ては勝手。
お前らも自由、俺も自由。
何かと理由を付ける、それもお前の勝手。

俺が進むとしたらそれは俺のため。
今さら後には引けない。

六を出す為に振る賽の目が一だとしても、表裏一体、まともに振ってる以上は仕方のない話。
六の裏が一で、一の裏は六。
逆に一だと投げて六が出る事だってある。

イチだろうがロクだろうがやっぱり開き直る、そんなロクでもない話。
イチかバチかくらいが丁度いい。

かろうじて生きてる、ギリギリやってる。
俺っぽく見えて、俺っぽくない。
俺っぽいのかも知れないけど望んじゃない。
進行中の物語は必ず終わらせる必要がある。
それがどんなバッド・エンディングだとしても。

全ては勝手。
お前らも自由、俺も自由。

俺はどうしたって誰かに救われて生きてる。
俺が進むとしたらそれは俺のため、こんな俺を信じてくれる人の為。



ナニコレびょうてき~!!

とにかく、がんばるって毎度毎度のそんな話。


先週土曜西町に集まってくれたお客さんと、それから出演者各位。
力を貸してくれた皆さんに感謝。
ぶっちゃけ俺は素で楽しかった!!
あんなメンツであんな空気のイベントは富山にないでしょ。
初参戦のBARKNとワガママ聞いてくれたDJ MARKEN兄貴にも感謝。あとカワチもサンキュー。

今週は土曜に高岡DANKEにお邪魔します。
最初で最後のユニットライブ。

と、その前に金曜はナオくんと新潟遠征。
今週は何と出会うのか楽しみやぞ!!


それじゃー現場で会いましょう!
2010'11'22(Mon)12:44 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/415-c7ff1c47
trackback



     
