Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
皆へ
もーバタバタで写真撮ってる暇なかった!
まー毎回ですけど。

ちょっと期待してNAOくんとかKENGOさんのブログ開いたけど写真ないのな!笑
記録より記憶!つって。

つーわけで、先週土曜日は多くのお客さんに来場していただきまして、ホントにありがとうございました!!
スタッフをはじめとし、ゲストのみなさんにもめちゃくちゃ感謝してます。

あと、今回1周年を迎えるにあたって一番尽力してくれたNAOくん。
本当にありがとう。
あんたはやっぱりアツい男だぜ!

とにかく、思いつきではじめたひとつの形がこうして節目を迎えられて、いろいろ思うところや反省すべきところが書ききれないほどたくさんありますが、ひとりひとりの瞬間があるタイミングを共有して、楽しんだり、悩んだり、笑ったり。
たったそれだけ。
たったそれだけのことだけど何にも変えがたいんだよね。他じゃ得られない。
閉鎖的な空間で、理解しがたい感情で、全ての不利益をひっくり返すためにあがく。
バカでどうしようもないまま。
そんなんも悪くないなって改めて思う。

そうして物語は次のステージへ。
全てのはじまりと終わりは全てが途中経過。
止まっちゃいられないし、止まるワケにはいかない。

支離滅裂やな。

とにかく、こうして感じた感謝やらなんやら、全部持って次に進みます。
とりあえず次に進む先はここ。

o0400056810671980516.jpg

またひとつの節目。
マイロにもラップ始める前からさんざん世話んなってて、FORCEってイベントは俺が富山をレペゼンする理由のひとつ。
世話んなってばっかりだけど、ちょっとでも恩返しするためにマイク握ります。

ゲストも勿論チェックして欲しいけど、俺らも、ね。

というわけで今週金曜は21:00よりクラブマイロへ。
2010'09'13(Mon)08:01 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/403-3a1576bd
trackback



     
