Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
病み付き
最近これに病みつき。

2010-09-06 13.49.10

CRONICでもレギュラー出演中のマイメン、タスがバイトしてる「麺・吉平」の“辛麺”。
あっさりかつコクのある鶏ガラベースに、今流行の“食べるラー油”的な挽肉たっぷりのピリ辛。
正統派ラーメンとは一線画すけど、その奥に隠れる芳醇な香りがとにかくヤバい。
山椒のような、そうじゃないような。
気になってマスターに聞きましたが何か忘れましたスンマセン。

あー、思い出したら腹減ってきた。

吉平は41号線を大沢野方面へ、スタミナ太郎を左折、悪王子交差点の左角。
ちょっと分かりにくいけど、女の子オンリーでも全然行けるシャレオツな店。
お近くの方は是非!

「麺・吉平」
〒939-8182
富山市悪王子67-1


頼まれてもいないのになぜか宣伝したとこで次も宣伝。
今回の記事はALL広告、ってことで今週末!

4404278_427035500_63large.jpg

しつこいくらいに貼ってますが、とにかく来りゃ分かる。
現場に足運んでみてください。
スペシャルゲストの面々を紹介した前記事もチェックお願いします。

そしてそして、CRONIC終了後の次の週末に早速ビッグイベントが。
MAIRO10周年×FM富山25周年の節目を祝う盛大なイベント。
青山テルマがやってくるぜ!

o0400056810671980516.jpg

当日は5F clubMAIROと4F MINORITYを自由に行き来できます。
地元の出演者の方も普段の倍くらいのボリュームで相当アツそう。
チケットまだ手元に多少ありますんで、必要な方はご連絡を。


全国的に台風が凄いね。
富山は例のタテヤマパワーが働いて温帯低気圧化してセーフ。
しかしながら雨とか風とかに気をつけろとのこと。
台風過ぎたら涼しくなんのかな。

夏終わっちゃうな~。
Tシャツ作りそびれたな~。

tiger_style_02.jpg

記事編集しながらラーメン画像見てたら、マジで腹へって来たんで本日はココまで。
南富山の樹亭いきてー。
とにかく今週来週の週末をどちらもよろしくお願いします。
2010'09'09(Thu)03:07 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/402-91263087
trackback



     
