Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
マイドマイド
更新が毎回“久々”ですね。

毎回書いとるけど、人様に書いて見せる程面白い事はそうそう起こらないし、起こることは大抵書けない事。
そんなつまらんライフワークを曲げるためにマイク握る、ってね。

ブログ設立当初の動機と、今更新してる動機は明らかに別モンだけど仕方ないのです。

人間だもの。  みつを

今ブログを更新するモチベーションは、



・「ブログ見ましたよ!」と声をかけてくれる人に・・・70%

・「ブログ見てね!」とかなんとなく言いたい気持ち・・・10%

・告知・・・10%

・ただの気まぐれ・・・7%

・初恋のほろ苦さ・・・3%



このように構成されていると分析します。

ホントは気まぐれが100%だと思うけど。


すでに暦上は秋なワケですがまだまだ暑い日が続くっぽい。
今日も天気いいし、ね。

年を取るごとに夏らしさから縁遠くなっている感じがしますが、皆さんは夏を満喫してるでしょーか?
まだまだ続きそーな暑い日々と平行してアツい夜も楽しんでください。
左側のイベント予定表(PC ONLY)も更新したんでチェックの方お願いします。

早速今週はコチラ・・・の前にこれから。
発売秒読み、「北陸なう」な一枚。
DJ RIN / 076 AREA MIXはvol.2になって北陸またいじゃってます。

o0410057010653639648.jpg

博徒からはALBUMも好調なNAOがふんだんに、そして俺も隠し要素的に収録されてます。
富山、石川、福井の北陸3県はモチロン、今回は新潟からも音源収録!
ってフライヤーのまんまやね。
まずは耳から目から、告知CMをどーぞ。



一足お先にサンプルもらってチェックさせてもらいましたが、前作以上の面白さ。
現場には俺も含めて音源出してないヤツらもたくさんおるんで、まとめてチェックするのに最適。
クラブで聴くのもいいですが、車や部屋でゆったり聴くのもまた一興。
HIPHOPは死んだとささやかれる昨今、是非その耳で真相を確かめてください。

県内ではTUTAYAをはじめとしたCDショップで。
それ以外ではこちらの品番で注文可能→LGCD-036

8/21より全国発売、¥1,470にてお求めいただけます。

そんなこんなで今週はコチラ、ダブルリリースパーティー。
そのMIX CDと、NAOのNEW ALBUM「Do it again」発売を同時に祝おうというスペシャル企画のFORCEが今週末開催。
MIX CDも会場で先行発売になります。

o0400057310671980512.jpg

色々パーティーがありますが、出来たら全部来て欲しい。
毎回楽しんでもらえるよう頑張ってます。

いつものようにブログ読んでますさんは「スリージーの前売りで!」もしくは「ナオの前売りで!」と入場時に言っていただくとお得に入場可能なので、ひとつよろしくお願いします。

お盆も過ぎてひと段落(?)ついた今週末はMAIROでハメはずしましょう。
ただしはずし過ぎて俺みたいなっちゃダメよ。



そんじゃ80%の暇つぶしと20%の発見を用意して次回もお待ちしております。
2010'08'18(Wed)06:23 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/399-3e484f22
trackback



     
