Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
チェックしてください。
ひっさびさの更新!

更新してない間は色々ありましたが、良いコトと嫌なコトが半分ずつくらい。
むしろ嫌なことが優勢クソったれマイライフ、立てる中指。

前回更新からこれまでを書くと色々と書くこと多すぎて熱中症なりそう。知恵熱で。
色々思い出としてちゃんと俺の中に輝くから心配無用。
んなことよりもこれからの話を。

前に告知しました例のチャンネー必見イベントがいよいよ今週末!
今回は特に女子の皆さんに注目していただきたいです。
パワースポット行って「パワーもらったわ~」とかやるより確実にパワーもらえるから。


DJ KOMORI What's R&B TOUR 2010
FORCEPlatinum Cherry

o0410058010614478719.jpg

2010/07/31(土) @富山clubMAIRO
OPEN/21:30 ADV:\3000(w/1Drink) DOOR:\3500(w/1Drink)

SPECIAL GUEST:DJ KOMORI / 日之内エミ / 山口リサ
DJ: RIN / JILL / DR / SAYA / SATOMI / KY-O / TA98
LIVE: GATTSUKI MAN / NAO / IIIG
DANCE: SMOKEY DOWN / SWANKY



いつも通りブログ読んでますさんは「さんちゃんの前売りで」、もしくは「ガキ大将の前売りで」でお得に入場可能。
ぜひぜひよろしくお願いします。

詳しくはYoutubeを頑張って貼った過去記事をチェック。
http://bakuto076.blog94.fc2.com/blog-entry-391.html


おまけ:本日反響の多かったツイート

「ツケが回る」そんな言葉がしっくり来る人生。俺の首を絞めてるのは俺自身だろう。こんなこと書いたら「ビョーキ」だと思われんだろうな。ネガティブな思考の中にもヒントは埋まってるはず。掘り起こさねば。

ガチでこんなん。俺って絶対誤解されやすいだけ。
2010'07'27(Tue)02:46 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/395-753d5702
trackback



     
