Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
XXX(後記)
昨日(つーか今朝まで)XXXしてきました。
残ったのは心地よい頭痛と酔ったイキオイで撮った三枚の写真。
2枚目、SGの顔がぶっ飛びすぎててヤバいですが気にせず掲載。

HI380203.jpg HI380204.jpg

まっ、あんまりイベント感伝わらないよね。


普段なかなか集まらないメンツが一堂に集まり、ひとつの空気を演出する。
石川に新潟、富山、そして神奈川。
それぞれが、それぞれのスタイルで思い思いにステージングする様は正に「ヒップホップ」やったと思う。

凄く男くせーイベントだったけど、そんなのもいいよね、たまには。

シークレットゲストだったNORIKIYOくんも熱いハートの持ち主だったし、この男もそう。

HI380205.jpg

今までホントに色々あり過ぎるあったし、色々お世話になった。
彼が型破りなスタイルで富山のヒップホップシーンに与えた衝撃は計り知れない。
マイクを持ったDJが最後に放った言葉は間違いなくヒップホップだったし、“漢”を感じた。

一線退くとはいえ、好きなモンなんてそうそう変わるもんじゃない。
DJやってる姿をもう見れないのは残念だけど、これからも変わらず同じ地面の上に立つ。

釣りの世界にヒップホップを持ち込んで大暴れしてくれることを願って。


BIG UP DJ ISSAY!!
2010'07'03(Sat)11:20 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/393-95ce2fdf
trackback



     
