Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
XXX(トリプルエックス)
昨日はBAKUTOで金曜の打ち合わせ。
久々なんで色々心配だけど、楽しみます。

その後、魚津駅前へ。
NAOにガッツリご馳走なりました。
日記に書けと言われたんで書いておきます。あざしたっ!!

んで家帰ってポケット探ると携帯がない。
普段あるものがないとどれくらい依存してるか良く分かる。
なくてもいいような気がしないでもないけど、もう携帯ないと非国民みたいに扱われる時代ですもんね。
今からFAT-Dにデリバリーしてもらいます。スマン。

そんなこんなで明日はコレ。

o0410057710614478720.jpg

詳細は前記事参照。
他の5倍(推定)は“ヒップホップ的”になるんじゃなかろうか。

「BAKUTO PLAYERZのブログ見ました!」で前売り価格に。
とにかく面白い事になりそうなんで是非足運んでください。
2010'07'01(Thu)19:20 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/392-c3652389
trackback



     
