Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
なんやかんやでもう7月!
先日FORCEに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

今回はCRONICにも出演してくれてるタスとの絡みと、FRESHとやってる例のヤツを中心に。
いつもと違った雰囲気で見てもらえたんじゃないかと思います。

o0800060010612127346.jpg o0800060010612147275.jpg o0800060010612127360.jpg

楽しませるつもりが楽しまされてばっかりですが、次回も是非よろしくお願いします。

次回のFORCEはR&Bイベント、“PLATINUM CHERRY”仕様!
R&B DJのプリンス、DJ KOMORIをはじめ、日之内エミ山口リサを迎えてのスペシャルな一夜。
7/31(SAT)は二重丸、見逃し聞き逃し厳禁です。

o0410058010614478719.jpg





さっきまでツレの家でワールドカップの中継見てましたが、物凄く惜しかった!!!
Twitterでも“声にならない叫び”が飛び交ってましたが、惜しくもPK戦での惜敗。
しかし今大会、日本代表にはホント刺激をたくさんもらいました。
取り合えずマスコミは儲けたお礼を(掌返しの侘びと共に)日本代表にたっぷりとして欲しいと思います。

さてそんなこんなで今週!とりあえず富山は前を向け!
今週もそういえばスペシャル!久々のBAKUTOでのLIVE!

o0410057710614478720.jpg

富山ではこれまでを含め、これからもアリエネー面子!
アングラーDJ ISSAYプレゼンツの予測不可能フォーメ-ション。
石川、富山、新潟入り乱れてのぶっ飛んだ夜になる事マチガイナシ!

GUESTにSD JUNKSTAからOJIBHA!!



更に新潟NITEFULL MAKERSレペゼンTOTOROW&DJ TAZAWA!



更に更に巷を賑わすあのスペシャルなシークレットゲストも・・・?

俺こういうの大好き。テンション上がる。

真っ黒で男臭さが立ち込めそうですが、女子もひるまずに来る事。
こなきゃ後悔、今週金曜はきっと空気が違います。



というワケで畳み掛けますね・・・。



日曜はGATTUKI MANの結婚式!!

おめでとうございます!

二次会は泥酔決定!

が今週末は手抜きナシ!

とりあえず明日は打ち合わせ!

ニッポン代表ホントにお疲れ様!

NAOのALBUMはもうチェックした?

今日文章長い!

それはサボった分!

読んでくれて感謝!

7月はこれも!

cronic_2010_7_10_web.jpg

さよなら!!




おまけ:アングラーDJ ISSAY(風邪気味?)
2010'06'30(Wed)02:48 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/391-90ad1682
trackback



     
