Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3D
最近Twitter上で「3G」とか「3D」とかの単語が踊る。
iPhone4とかiPad、あとNintendoDSの3D版、Nintendo 3DS(肉眼で飛び出るんだって)なんかの話題とかニュースとか。

「俺のこと!?」って一瞬思うのにも慣れてきた今日この頃。
よく考えたら俺の“3”はローマ数字の“Ⅲ”だからあんまり関係ねーんだけど。


それはさて置き、本日BAKUTOの兄弟、NAOのアルバムが発売されました。



色んな場所に行って色んな人のLIVEを見させてもらうけど、NAOは他に類を見ないくらい熱い男。
そんな熱い男の熱いヴァイブスがたっぷり詰まった一枚。

今回はアルバムのコンセプト上一緒に曲はやってませんが、FATなDと一緒にSKITで参加しとります。
結構前にマスタリング前のサンプル版もらって、一足先にチェックさせてもらってましたが、素晴らしい出来。
身内びいき抜きにしてもオススメ出来る一枚に仕上がってます。

製品版の方も一枚サンプルもらったんだけど、まだ未開封。
中のブックレット見たいけど、空けずに取って置くのもいいかな、と思ってたり。

まーなんのせ少しでも多くの人に届くと俺も嬉しいっす。
CDの売れない時代と散々言われてますがひとつ宜しくお願いします。



毎回タイトルと内容が関係薄いけど、それも俺の味って事で!

そろそろ例の実況仕上げなきゃな・・・。
2010'06'16(Wed)23:21 [ 雑記 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/389-42050853
trackback



     
