Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リリック製作状況(実況)17:36更新
2010/6/7 15:41
----------------------------------------------------------------------------------------------------

言い訳してぇことだらけ
クソみてぇだが尻尾振らねぇ
目を伏せて歩くほど濁る
過去に恥じて線を引く

どんだけの手 どんだけの声
どんだけの上に俺は立つ?
だんだけ無駄にすりゃ気が済む?
どんだけのことが出来る

見方が出来、理由が出来、
嘘や裏切り重ねて気づき
時が過ぎても残るキズ痕に
行き過ぎたくらいが丁度いい

あんときのままの俺がいる
なら羽ならないが足を出す
どうせカスなら太ぇカス
今日を生きたやつだけに来る明日



取り合えず骨格完成。
もっとさらけ出すべきだとも思うけど、次の機会に。
理想としては色々現実と対比させたかったけど、歌詞に出来るようなマトモな話はひとつもなし。
結局根底にクズ野郎である自分がいて、人に借り作ってばっか。
俺には今日を生きる事でしか返す術はない、と。

ラップしては書き、ラップしては書き・・・とやってるんで気づきゃこんな時間。
あとはフックと微調整。

俺のオナニーに付き合ってくれてる(読んじゃってる)奇特な人サンクス。
録音機材繋ぎながらフック悩みます。


2010/6/7 17:36
----------------------------------------------------------------------------------------------------

フックは後回しにして、一時間前から仮録音中。
仮録音段階では録っては聴き、録っては聴きであーでもないこーでもないとやります。
大体固まったが、定まってない部分が多いので、取り合えず本日は仮録音までの予定。
今日中に終えるつもりが、理想と現実のギャップにジタバタ中。

そういえばUPの仕方、随分前に教えてもらってから試した事がない。
というか、やり方覚えてるかどうかも怪しい。

思いつきで始めたけど、せっかくだから明日以降にUPまでの流れをやって見ようと思ってます。

それでは継続して仮録り。
2010'06'07(Mon)15:55 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/385-a7f01e9b
trackback



     
