Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
更新とか、明日の話
土曜なんで色々更新。
まずは、左サイドのイベント情報フライヤー追加したんでチェックお願いします。

NAOのALBUM発売間近ということで、NAOが色んな街にLIVEしに行きますのでお楽しみに!

あとは右側のバナーもこっそり変更して、7月CRONIC(周年延期後)のフライヤーも完成。
出演者に変動あるかもですが、とりあえずはこんな感じで。

現場で予告してた通り、「黒肉=くろにっく」でステーキ。
食いに行って撮るほど(懐に)余裕がないので、グーグル先生に頼んでうまそうなのをチョイス。

cronic_2010_7_10_web.jpg


イベントも、問題も山積みですが、それでも生きるしかない。
生きているからにはやるしかない。

さっきNAOのブログ読んでパワーいただきました。


全力で色々消化するぞおおおお、と。




そういえばこの“ピタゴラスイッチ”がゴイスー。
Accordの部品だけで構成されてるんだって。

http://www.albinoblacksheep.com/flash/honda


と、「自分で自分の電源を切る機械」。
シンプル、かつ凄くシュール。




落差がゴイスー。
だがどっちも面白い。

要は「そいつにしか出来ない何か」があるって、そういうこと。

人は人。俺は俺のやるべきことをやる。
2010'06'05(Sat)08:51 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/383-cecc3b42
trackback



     
