Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
触発
コレは名曲!!
このメンツが横並びに同じトラックの上で展開するって新鮮かつ斬新。



I RepはOnce Againと繋ぐべきだ。俺の中でワンサゲ→ワンサゲRMX→I Repはリリックとビートで繋がってる。そして未来へ。
(Twitter、fudatzkee氏のツイートより)



当たり前だけど、ヒップホップはやっぱりヒップホップと相対関係にあるんだろう。

当たり前のことになかなか気づけないのが人生。
気づいたソレに触発されるか否かもまた人生なんだろうな。

とにかく、世界は広く深く繋がっていく。


今日、日本の総理大臣が変わった。
昨日とは違う今日。
俺は、俺自身は昨日と何か変わっただろうか。
変化するものと、不変的なものと、それを打開したい気持ちと、傍観する自分。
全てを受け入れて生きていくしか出来ない。

“たった一歩”でいい。それだけが道導。



誰もが一つだけ持つダイヤモンド 俺ならばラップ ほら打たれろ

俺にとってのダイヤモンド、か。
2010'06'04(Fri)23:25 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/382-4c0b4209
trackback



     
