Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Twitter
FC2がTwitterと連携強化したみたい。
Twitterの普及速度ゴイスー。

なんでも一日分のつぶやきをまとめて記事にしてくれるとか。便利機能ゴイスー。

しかしろくなつぶやきしてないんで2秒で却下。

スリージーはろくなつぶやきしません、ってのを前提に、これ読んでて俺フォローしていただける奇特な方は鳥を置いておくのでクリックしてフォロウミィ。

Twitter Button from twitbuttons.com




さて昨日は魚津に。

ANIMOってバーの1周年イベントだったんですが、何度来ても魚津って街はソウルフル過ぎる。

飛び入り参加したNAOとかWEST BOYSとかのLIVEもパワフルやったけど(FRESHが良かった)、お客さんがそれ以上にアツい。
というか酔いすぎ。
そして富山の中心部より人多いんじゃねーかっていう飲み屋街。

随分前に飲み屋と人口の比率がおかしい(飲み屋が多すぎる)街としてTVでクローズアップされてましたが、あのイキオイだと多すぎるくらいが分散して調度いいんじゃなかろーか。

魚津恐るべし。

さすがNAOの地元!

地元からちょっと距離ある&クルマだったのでお酒は自粛しましたが色々テンション上がりました。

そんな昨日。




リリック書いて行き詰ってTwitterしたりBLOG書いたりしてみましたが、やっぱりリリックを書きます。

それでは良い週末を!
2010'05'29(Sat)12:35 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/380-c38cbf57
trackback



     
