Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
週末
先週末FORCEに足運んでいただいた皆さん、ありがとうございました!

個人的に色々モヤモヤした週末だったんですが、結局楽しかった。

相も変わらず写真を撮らない(撮れない)俺ですが、記念にNAOブログからパクってきました。
撮られてんの全然気づきませんでしたが「DJ CAUJOONのホストなう」な一枚。

o0800060010555347110.jpg

コージュンさんにもお世話になりました!
プレイはやっぱり「ヤバい!」の一言に尽きる。

その他の写真やレポートはNAOくんとこやRINくんとこでチェックしてください。

http://ameblo.jp/djrin076/entry-10544126144.html
http://ameblo.jp/nao520912/entry-10544889738.html

写真見てると楽しそうな雰囲気が伝わってきていいですね。
けどアノ空気はやっぱり現場で体感してなんぼでしょう。
次回開催は6月26日(土)ですんでお見逃しなく。



ここで先日の記事の訂正。
CRONIC1周年記念を7/31に開催と書いてましたが、諸事情により9月にずれ込む事になりました。
7月は7/10 第二土曜日に通常通り開催致しますのでよろしくお願いします。

9月の一周年についてはまたtwitterやmixi、ブログでアナウンスしますんでチェックしてください。



そういえばさっきツイッターにもうっかりつぶやいた、これがゴイスー。

http://www.tulip-tv.co.jp/event/detail/index.html?TID_DT03=20100521161850

ついに闘魂富山上陸。
入場無料なんで競争率高そうですが、1200分の1なんであるいは・・・。
前の日がFORCEなんで整理券取れたらオール確定。



さー26歳も残すとこあと4日。

ガキんときから見ればクソみたいなオトナになってしまいましたが、俺は俺に出来ることを探す。そして実行する。
やっぱりそれしか出来ません。

まぶしく映るパイセンに囲まれて、俺の旅はまだまだ続くようです。
2010'05'26(Wed)01:39 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/379-94e12fd1
trackback



     
