Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
先週末
肝臓をダマしダマし切り抜けた先週末。

いや正確には切り抜けてないんだけど・・・・特に金曜のHEAVYSMASH。
2ヶ月に1回MINORITYにて開催されるDJ MARKENプレゼンツのPARTY。

今回からホストMCとして参加させてもらってるんですが、ここで懺悔。



・モノグサ野郎の俺はうっかり告知してませんでしたすいませんでした。

・あとトイレで目覚めましたすいませんでした。



バツゲームなのか、俺のいやらしい写真がブログにアップされてます。

http://ameblo.jp/heavysmash/entry-10537100463.html

なにこの顔。


次回はチャント告知するんで許して(遊びに来て)ください。



んで土曜はCRONIC。

今回はメンバーも増えて普段と少しだけ赴き違ったかもしれません。
ありがたいことにお客さんが普段より若干ですが増え、いい空気作れてた気がします・・・がまだまだです。
課題は山積み。

まだまだですが、今後も工夫してもっと来た人を楽しませられる仕組み作っていきたいと思います。

来てくれた皆さんに感謝。

んでいろいろと山積みのままですが、7月で一周年迎えます。

7_31_demo.jpg

今細かい部分は調整中なんで詳細は後日発表しますが、普段から遊びに来てくれてる皆さん、そしてこれからCRONICを体感してもらう皆さん、そしてもちろん運営サイドの俺たちにとって“意味のある一夜”となるよう企画中です。

富山はせまい街ですが、色んな形があります。
そのひとつの形の結晶としての「CRONIC」の今後に注目お願いします。

山積みの山はドミノ倒しからの積み木崩しで。

というか7月31日は是非会場へ。



そんなこんなで今週末もガッチリやらせていただきます。

5/22(SAT) FORCE @clubMAIRO


o0420028510527953690.jpg

GUEST:DJ CAUJOON

家で聴くべきオンガクと、クラブで聴くべきオンガクがありますが、今回のゲストプレイは後者のひとつの到達点かもしれません。
とにかく現場へいっぺん体験しに来て下さい。

俺もいい酒飲めるように頑張ります。


入場時に「スリージー」もしくは「ナオ」で前売り価格にて入場可能なのでよろしくお願いします。


会場で会いましょう。
2010'05'18(Tue)03:10 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/375-c7bac436
trackback



     
