Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
キーボード不精
ブログはレスポンスが命、って分かっちゃいるけどマメに出来ない性格。
5月は連休もあって、ブログ用の写真もいっぱい撮ったハズが5月の更新はなし。

ちょこちょこ覗いてくれる方には申し訳ないですが、更新頑張ります宣言もやめときます。

俺は現場に来れば大抵いますし、戯言なら現場にて発信中。



つーわけで5月も3分の1が経過。

すでにいろいろ濃い日々を過ごしてますが、それはまた別の機会に。



そういえばちょっと前にNAOのNEW ALBUMのサンプル盤をいただきました。

o0340048010526289803.jpg

通して3周くらい聴いてみましたが、今回は色んな意味で気合いを感じるスバラシいものに仕上がってると思います。
ナオくんの想いがこのアルバムを通して色んなヤツに伝染してくれると嬉しいな。

俺もSKITでちょろっとラップさせてもらってますが、発売はちょうど1ヵ月くらい後の6/16。

県内TSUTAYAやTOWER RECORDSあたりで入手出来ると思います・・・詳細はまた後日。


そんなこんなで今週はこっそりパワーアップしてるCRONICが開催。
LIVEが特に見所になってます。

cronic_5_15_web.jpg

1周年前夜祭仕様でいつも以上に気合入れていきますんで、是非。
確実に楽しませます。


書いたら書いたで長くなっちまうんでこの辺で。

それじゃあ次の機会に。笑
2010'05'11(Tue)18:04 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/374-e4fbabd5
trackback



     
