Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
岐阜いってきました
NAOとFAT-D、それにFRESHとACEの5人で昨日夜発、一路岐阜「CLUB ROOTS」へ。

ゲラゲラ笑っとるうちに到着。

運転お疲れ、D。


ぶっちゃけ詳細も知らずにノリでノリ込んだGSPO vol 16。

23時台からぶっ通しでガンガンLIVEがあって半端ない。

岐阜ラッパーもヤバいし、ゲストもヤバい。

あと5時間立ちっぱなしで腰もヤバい。


いろいろヤバかったけどいろんな再開もあったし、いろんな人とリンクも出来た!



俺にとってのヒップホップとはこういった“繋がり”。

こういう瞬間を大事にしたいと再確認。



そして外に出たころにはガッツリ朝。

さわやかな気分で下ネタシリトリして帰ってきたのであった。


運転お疲れ、D。


詳細はNAOくんとこ、とか得意の丸投げでサヨウナラ。
2010'04'18(Sun)12:19 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/368-3d053428
trackback



     
