Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
出来たZE!
ども!スリージー a.k.a. パワハラです。

将来の夢は管理職になってニヤニヤしながらチャンネーのツーケーをオサワリするゴイスーな人生でしたが、現在クラブでチャンネーのパイオツを人徳(ヤツはどうしようもないという評判)でオサワリして自らを慰める人生。

似て非なる生き方ですが、まーヨシとします。



というワケで実に1ヶ月くらいぶり!

あーヤベー、ブログ放置しとる・・・と思ったらFATファッキンDが更新してくれていたのでまーヨシとします。

出演予定のフライヤーも色々UPしたんでまたサイドバー(左側)をチェックしてみてください。



そんなこんなで先週FORCEにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

ステージの上でもチラっと触れましたが、FORCEは前回で丸10年。

はじまったときはいちヘッズだったし、FORCEを通じてHIPHOPからいろんな刺激を与えてもらい、そしてその半分を出演者として経験させてもらってます。

あらためて言葉にすんのはむずがゆいですが、とにかくいろんなモノをもらってるし、非常に感謝している大きな存在。

10年という月日は並大抵のもんじゃないと思います。

オーガナイザーのDJ RINくんには、簡単に使うのが死ぬほど嫌いなこの言葉がふさわしい。


Big Respect DJ RIN.


ホントお疲れ様です。

そしてこれからもよろしくお願いします。


今回のFORCEは俺達がまだG.D.F.CREWとして出演してた(2回目のFORCEかな?)ときとおんなじGUESTということもあって非常に感慨深かった。



これが5年前。

force-01.jpg

そして先週。

HI380154.jpg


同じ場所で同じフダツキー氏と。

そしてこれからもこの場所で発信しつづけられたら、と願っとります。



さー、そんなこんなで止める足なら持ってない俺。

今後の個人的な活動予定はこんな感じ。


4/23(FRI) S5859 @clubMAIRO

5/1(SAT) THROUGHOUT! @clubMAIRO

5/3(MON) JUST CHILLIN @DOUBLE (金沢)

5/14(FRI) HEAVY SMASH @MINORITY

5/15(SAT) CRONIC @LEVEL3

5/22(SAT) FORCE @clubMAIRO


いろんなとこでマイク握らせてもらいます。

どのパーティーもタイミング合えば是非お越し下さい。



よし、週末!

今夜はきっとGO TO PROPS。
2010'04'16(Fri)18:56 [ 雑記 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/367-3f1ae82d
trackback



     
