Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
週末
金曜はAM2:30までハーコー残業。

その足でダイアモンズ@クラブマイロ。

気づいたら朝の5時。

俺って若い。


ドクター、4周年おめでとう。


マイロのクレイジーなスタッフのせいで次の日の仕事が夢うつつ。

アルコール95度ってなんだよ。




昨日の夜はゴールドサワー@金沢アフターアワーズ。

客なのにホストやらされたんで酒をよこせと言い、酒をいただき、たらふく飲む。

DJジョージやたら格好いい。

のでまた酒を飲む。

知らない女子と盛り上がる。




今日の朝は車ん中であまりの暑さに目覚める。

俺とNAOがおんなじ車乗ってるせいで、自分の車やと勘違いする。

故に違和感を感じる。

一瞬状況が分からず、「うぇっ、ここどこだよ....」ってなる。

後部座席のドアを開ける。

とりあえず二度寝。

フレッツに送ってもらって帰宅。←今ココ





というワケで久々の更新。

ガッツリ生きてます。


最近ツイッターの楽さにかまけてブログを放置プレイ。

で、相変わらず写真も撮っとらんモンだからネタもない。




と思ったらネタあることを思い出す。

今週末はコレ。

cronic_2010_3_20.jpg

この人は当日福井遠征なんでお休みですがガッチリやりまっす。

HI380132.jpg

待ってる。



というわけで俺がやたら押してる「トイレの神様/植村花菜」を聴きながらお別れです。

FMで聴いてヤラれた。

いい音楽にジャンルもクソもない。

2010'03'14(Sun)16:26 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/361-d4840e97
trackback



     
