Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
福井→ROUGH NECK NIGHT
久しぶりの更新。


ギリギリ消化した先週末の不眠DAY’S。

とりあえず金曜日は寝過ごしちゃって、行く気まんまんだったPROPS行けずじまい・・・。

めずらしくNAOくんとか顔出してたみたいですね。


んで土曜は福井遠征!

普段あんまり寄らない呉羽のSAで名物シュークリームをほうばる力士型モンスター。

100213_1626~0001

力士型とかいってるけどホントは柔道マン。

しかしこれほどまで食べ物が似合う男もそうはいない。


福井到着後はソースカツ丼食いに皆でホームラン軒へ。

ブロガーNAOの、ブログに載せる写真を撮ってる姿を写真に撮った写真。

100213_1809~0001

あそこのカツうますぎる。

残念ながら福井の写真はここまで。

相変わらずの写真ベタ。

地元のライブもガッツリやってたし、もちろんNAOも。

ゲストのライレコのライブ、DJ☆GOのプレイも良かった。

とにかく飲んだ!

いろいろリンクも出来たし、アツい話も飛び出して楽しい一夜になりました。



日曜はDJ HANABI君主催のROUGH NECK NIGHT。

ヤバいLIVEを2日間バッチリキメてたEL-RAYさんにも2日間ごちそうなりました。



そんで前日の福井のゲストをそのまま富山にて。


いやー、いいもん見せてもらいました。

100215_0144~0001



死んだように眠って睡眠不足バッチリ解消した今週はコレ!
バクトプレゼンツのレギュラーパーリーっす。

今回からちょっとお得になってるんで是非!

【CRONIC】
@LEVEL3
cronic_2010_2_20_web_02.jpg

2010/2/20(SAT) OPEN 21:30
DOOR 1500yen (1D)

【LIVE】 FAT-D / WEST BOYS / FRESH
【DJ】 FLETS / SLOW / KOU / SH / TA98

LIVEとDJのみのシンプルなHIPHOPイベント。
シンプルさ故にPLYERのセンスが重要視される。
とにかく、今一番踊れるイベントとして注目度上昇中!
今週末は西町LEVEL3で寒さをぶっ飛ばせ!



CHECK IT OUT!!
2010'02'16(Tue)05:07 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/349-d9c5233f
trackback



     
