Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ふと(3G)
Amebreak。

俺んなかで最高のグループのひとつ、“ M.O.S.A.D." の最後の一角、AKIRAのMVあがってた。

http://amebreak.ameba.jp/media/2010/01/001276.html


餓鬼レンジャー(東雲)プロデュースのコンピF.A.B.U.L.O.U.S.でガツっとヤラれたあの頃。

いまだに後悔すんのがこの漢をこの目で見れなかったこと。





名古屋の人と喋るといっつも感じる。

TOKONAくんもKEISHIくんも名古屋のラッパー、DJの心ん中にはガッツリ生きとるんだろうな。



俺が死んだ後には何か残るだろうか。

ひとりくらいには届いてるんだろうか。



死せど魂は死なず。

何か残すために今日も生きる。

たとえそれが悪あがきでも。



なんかシリアスんなっちゃった。
2010'01'21(Thu)17:33 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/329-1bed2fac
trackback



     
