Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ビーダビィィィィツ!(3G)
そういえばマイメンDJ Be DA BEATZのブログがアメブロ釣り部門(!!)で3位になったとかで、記念に載せるって写真撮られた気がしたんでチェックしてなかったな~とチェック。


つか更新率たけぇ。

スンゴイ。

イッセイさんマメね。


どれどれ。


俺らはどこに・・・。


・・・。


わははははは!


デブとかモヒカンとか言いたい放題じゃねぇか!

パクリ


いやちょっと待て!


「チュパチュパーズ」とかわらいごとじゃ・・・


わはははははははは!!



あやうく風邪の"セキ"でヤラれた腹筋をぶっ壊されるトコだった。




問題のページはコチラ。
http://ameblo.jp/bedabeatz/page-26.html#main


釣り部門2位なってるそうで。
おめでとうございます。
2010'01'06(Wed)12:23 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/294-8015692b
trackback



     
