Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2009
北陸名物ブリ起こし!!!

朝からカミナリが凄いな。

つーわけで2009年も残すトコあと14時間・・・切った!

朝っぱらからマイメンまるはちのおかげですっかりアガってます。
ゴキゲンで超ハイテンションなMIXがFREEで配信中なんで是非チェックしてみてください。

これマチガイナイ。

SOL8 2009 DIRTY MIX ↓
http://soundcloud.com/dj108jp/sol8-2009-dirty-mix
DOWNLOAD FOR FREE

直接DOWNLOAD↓
http://soundcloud.com/dj108jp/sol8-2009-dirty-mix/download


昨日書く予定だった反省文的なモノを。

基本的に過去は振り返らない(過ちを繰り返す)主義なんで反省はしてませんが、今年を振り返る意味で。

俺的に重要視したいのがなんといっても今年からスタートしたTHE CRONIC。
集客にしろ内容にしろまだまだ十分とは言いがたいですが、それでもたくさんの人に足を運んでもらえた事を非常に嬉しく思っております。

サックリ総括。


2009年7月より手探りでスタート。

7月

そして8月。
現役プロボクサーとしても活躍するDJ SHIOのピックアップに加え、二卵性ヒップホッパー弟SCORE THE HOODが参戦。

8月

んで9月。
過去最高の集客数を記録したこの回はHIPHOP CONNECTIONということで多方面からゲスト参加してもらいました。
長野からThe Spinnerz。
そして名古屋からWRECK SQUADDJ BUZZDOGG
盛り上がりも半端なかった。

9月

秋も深まる10月。
高岡でCHANNEL LIVE、そして金沢でGOLD SOURと二大パーティーを主催するDJ YOUをピックアップ。
途中イベントが中断するという前代未聞のスモーク事件が起きたりもしましたが楽しい一夜となりました。

10月

すっかり寒くなり始めた11月。
HIPHOP CONNNECTION第二段ということで更に多方面からのゲスト参加。
岐阜は大垣市より大垣一賭
同じ北陸エリア福井からマイメンDJ HIDECHIKA
そしてなんとはるばる愛媛県よりHOPEもアツいLIVEをぶちカマしに来てくれました。

忘れちゃならねーのが鬼一家代表、レペゼン小名浜くんのサプライズ参戦!
八王子ナンバーの軽四で駆けつけてくれました。
クソハンパない!

11月

そして今月12月。
CHANNEL LIVEと合同で行った西町クラブサーキット。
LEVEL3とBeelineの2店舗合同で行われたこの回は超豪華7組のGUESTを迎えて朝まで盛り上がりました。
静岡浜松レペゼン、素晴らしい歌声を披露してくれた山口リサちゃん、そして大阪からは暴走特急ウルフパックとDJ NAO THE LAIZAにLEED ROCK、名古屋からDJ KAZUMO&DJ BUZZDOGG、そしてお隣金沢よりJACKNAPES RINA45姉さん。
あいにくの悪天候もぶっ飛ばすHOTな一夜でした。

12月


途中ウルフパックのBLOGでのんテレガッツリ気をとられながら書き綴ったワケですが、6回のイベント開催にも関わらず、来場してくれたお客さんも含めためちゃくちゃたくさんの人に支えられていることを改めて実感しました。

問題点やら課題も山ほどあるけど、協力してくれた人たちに恩返し出来るようないいイベントに出来るように、来年からは10倍も20倍も気合入れて密度の濃いイベント作りしていかんとな。


取り合えずここ半年レギュラーとしてクロニックで活動したDJ SLOW、DJ KOU、DJ SH、WEST BOYZ、そしてBAKUTOの兄弟たちにでっかい感謝。
忙しい中でイベントがなりたったのもあの場所でプレイしたひとりひとりのおかげや。
ありがとう。

ゲストをはじめとした出演者の皆さんにも感謝。
お世話になりました。
また機会があればよろしくお願いします。

それからLEVEL3。
オーナーのGOCKさんにはえらい助けられた。
ディズニー好きのマスターにも感謝しとります。


そしてなにより遊びに来てくれたお客さんひとりひとりにありがとう。
皆さんがいなければTHE CRONICの存在意義はありません。



全部への感謝を胸に来年のTHE CRONICは更に進化します。



もちろんこれ以外にもレギュラーで出演させてもらってるFORCEや、出演させてもらったたくさんのパーティーにも俺を含めたBAKUTO全員がガッツリ支えてもらってます。
メリット・デメリットで全てを語りたくは無いけど、「Give and take」を信条に、もっともっとラッパーとして成長していきたいと思ってます。
今年一年ありがとうございました。

ので来年もドシドシBAKUTOにオファーください

よろしくお願いします。



長くなっちゃったけど、2009年はいろいろ種を撒けた年になったと思う。

2010年は俺にとって実りの年になるよう精進する次第です。


俺と、BAKUTOに関わる全ての皆さんに取って、来年はいい年になりますように。



んじゃ今夜のカウントダウンにそなえてベットイン・・・。

See ya。
2009'12'31(Thu)10:41 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/286-06f25d10
trackback



     
