Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今週金曜のお知らせ♪
『CRONIC』
8/21(FRI)
@LEVEL3(NISHICHO)

OPEN 21:00
DOOR 2,000 yen (1DRINK)

【PICK UP DJ】
SHIO

【DJ】
HIKARI/SLOW/KOU

【LIVE】
BAKUTO PLAYERZ/SCORE THE HOOD/WEST BOYZ

【DANCE】
HXA season2

U.K LOCKERS



第2回目のクロニックです!



今回は富山の若手が中心に出てくれます!



ゲストは若手で今めっちゃ勢いのあるDJSHIO!!!!



ライブも滑川代表SCORE THE HOOD!



先月のUMBで大活躍したラッパーです!



あの日は頭が上がりませんでしたwww



今回はライブでガッチリかましてくれます!



そしてもう一組!



魚津の期待の新人!

WEST BOYZ!!



地元の後輩ですw



最近またスキルアップしてかなりかっこよくなりました!



今1番急成長してるラッパーだと思ってます。



是非コイツらのライブ見てみてください!



俺らバクトからはFAT-Dがガッツリ新曲を披露するらしいです!



ダンサーは今めっちゃやる気満々!!

HXA season2!!!



女の子4人のユニットです!



今回は男役と女役があるらいいですw



どんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみですねw



男と女のラブゲームをしてもらいたいもんです♪



これっておっさん発言ですか?



まぁおっさんですから。



もう一組はこのユニット!!



U.K LOCKERS!!



男と女の2人のロックのユニットです!



先日、五箇山のイベントでもガッチリロックしてました!



そして、すごく仲よさそうにぶちかましてましたーーー!!!



今回も息ぴったりのダンス期待しててください!



DJ軍も、



魚津からDJHIKARI(説明不要)



岐阜からは今回もDJSLOW!!



上げ上げから甘い曲までバンバンかけてくれます!



そして金沢からはDJKOU!!!!



自身がオーガナイズするイベント



シャウトもはや2周年を超えて今もガンガンやってるDJです!



俺的に楽しみにしてるDJです!




そんな感じで今回のクロニックは若手中心でやったります!



俺は司会なりホストなりをすごいはりきってやってるんで



そんな俺も少し気にしつつ遊びに来てください!



がんばるぞーーーー!
2009'08'17(Mon)20:04 [ イベント出演情報 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/265-c6a947a6
trackback



     
