Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
スーパー豚豚(FAT-D)
昨日はお疲れ様でした
FORCEヤバ楽しかったですね

博徒の兄貴達も酒に酔ってました

特にNAOさんハンパないです

帰りにDJHIKARIさんと、3Gさんとでレペゼン吉野家(デブの古里)に行って豚、牛をシバイて解散しました。



え~来月の21日に第2回博徒主催のクロニックがlevel3でおこなわれます

是非遊びに来てください


明日はとーとー前から買おうとしていたビデオカメラが家に届きますよ

デブやりました


これでイッパイ撮りますよ


3Gさん、ありがとうございます

NAOさん強い押しありがとうございます


Victorのビデオカメラでオモシイ映像イッパイ撮ってゆきます


えっと日記のタイトルは自分の地元のトンカツ屋の店の名前です。


普通のトンカツよりも脂っこいです。


体に悪いトンカツ屋です。

では。
2009'07'27(Mon)00:54 [ FAT-D ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/262-fb51cbf7
trackback



     
