Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ゲーマー(3G)
昨晩は某元T-CITY BOYSの家で623と3人で夜中までMTVのマイケルジャクソン追悼特集をひたすらウォッチング。

ひたすらPVが流れる中、



なんの儀式だっけ?



って思うくらいジャクソン氏を見たが、動きが人間じゃない

歌も音もダンスも、そしてPVの映像に至るまでクオリティ高すぎ。

あっけにとられるわ。


・・・惜しい人を亡くしたもんです。

01.jpg





凡人の俺はあっけにとられたまま帰宅してPS3でFallout3ってRPGゲームを久しぶりに起動したワケ(この辺が凡人たる所以だろうな)ですが、開始早々20分で全クリして終了。



久しぶりに本腰入れたのに。



入れた本腰分損した。



釈然としないラスト(俺のセーブしたタイミングが悪い)だけど、面白かったからヨシ。


が、Wiiとかでキャッキャってやってるような人には到底オススメ出来ない。

設定が北斗の拳ばりの世界観で、尚且つ人助けを生きがいとする善人に徹することも、



fallout3-1.jpg

汚物は消毒だぁぁぁぁ!!!!




ヒャッハー!

極悪人に徹することも可能な、自由すぎて恐ろしいゲーム。

暇人 PS3ユーザーにはオススメしときます。

気になったら自分でググれ。



んでこの開発元のベゼスタ・ソフトワークスってところが次はこんなん出すみたいです。

あの50centがG-Unitを引き連れて撃ったり撃たれたりのギャングスタ・クライムアクション。

ss_06.jpg

なんかドッカーンなってますね。


全編に渡って流れる50やG-Unitによる楽曲提供や、クオリティの高い物理エンジンによるリアルな描写、まるで映画みたいなアクションーシンを自分の手で操作出来ることより、CGが似すぎてウケるという理由でなんとなく気になる1本。


banner_01.jpg




ま、多分やらねーけど。

天気いいから出かけよっと。
2009'07'05(Sun)11:06 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/246-d1d87462
trackback



     
