Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
輪(3G)
新潟レペゼンUSUクンのブログにアッツいハナシが。

Pass da mic~全国のみんな~(有名な人も無名な人もラップ好き音楽好きなら見てください)



録音環境どーにかなりそうなら俺も参加したいなー。



そうーいえば前にUSUクンが富山に遊びに来てくれたときの写真がお蔵入りしてました。

富山代表&USUクンでLOUNGE前にて。

DSC00407.jpg



HIPHOPで輪が出来て、広がって、それが形になればこんな素晴らしいハナシはナイ。

マチガイナイ。




しかし取り敢えずは目の前の問題を片付ける日々。

格好よくても、格好悪くても、それを形にして前に出すところから全ては始まる。

HIPHOPという音楽に忠誠を誓った、どうしようもなく不器用で馬鹿な人間が俺はどうしようもなく好き。



まだまだ道は遠くに続くと信じていたいだけなんです。
2009'07'04(Sat)21:41 [ ⅢG ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/243-0efeabec
trackback



     
