Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3連続 其ノ弐(3G)
福井からガンガンアクセスもらってるみたいでありがたい。

aa.jpg


福井からごらんの皆さんこんにちわ。


その他からご覧の皆さんも、先日福井でストリートを支配した現象の一部をご覧ください。




つーわけで3日連続クラブイベント皆勤賞(DJ KYOも皆勤賞!)の最終日、日曜日はBAKUTOフルメンバー、それから愛すべき富山代表達と福井に乗り込んでまいりやした!

DSC00514.jpg

リハ前にラップ好きなマス寿司屋さんと談笑中。

いやー、それにしてもこの日のGATTSUKI MANにはヤラレた!

触覚にビンビン反応来ちゃった福井県民も多かった様子。



地元が支持されてると嬉しいね。


BAKUTOも頑張らないと。


なんかのっけからしんみりしちゃいましたが、日曜の福井は真逆のアツさ。

俺らBAKUTOもガッチリ楽しませてもらったし、色んなトコとガッチリとリンク出来た。

この場をお借りしてCITY TO CITYに感謝!


街が動いたありゃまさにCITY JACK!

日曜だってのを忘れるくらい福井が熱かった

そんなこんなで、昨日のつづき。

サブタイトルは写真で振り返るCITY JACK! 2009 in 福井





LITE到着後に、rep.名古屋のWRECK SQUADの皆さんとBAKUTO。

DSC00513.jpg

LIVEは格好いいし、実に熱くて楽しいクルーでした。

CDいただいて来たんですが、これは富山県民にも見せたい。

7月よりスタートする「CRONIC」の方にもいすれ遊びに来てもらおうと思います。




お世話んなったLITEのキャッシャー担当のガールズ。

DSC00541.jpg

福井ってクラブにドアガールがいんのな!!




で、お約束の こ   れ   は  ・ ・ ・ 

DSC00545.jpg

どうしてもリスペクト出来ない 変体 天才 a.k.a.BAKUTOの恥部。

一応先輩。

そろそろDJヒッピーとかDJレス(こうして色んなものを失っていく的な意味で。DJロストでもいいな。)とかに改名したほーがいいんじゃねーかな。




LIVE後のRep.福井EL-REYクンとSLACKERの皆さんと。

DSC00544.jpg

これからたっぷりお世話になります!

北陸同士、今後もっとパイプを太くしていきましょう!





とにかく、夜が更けても夏祭りみてーなムンムンとした熱気が街に流れ、

DSC00538.jpg

あっちへこっちへ夏の羽虫のように人はさ迷い、

DSC00543.jpg

イエーイってやったり、

DSC00534.jpg

グッタリしたり、

DSC00545.jpg

グッタリし直したりしながら、

DSC00542.jpg



思い思いのアツい夜を過ごしたんじゃないでしょうか?



なんつっても写真はごく一部。

他にも超豪華ゲストの競演やら、エロいダンスやら、ありえない至近距離とか見所多すぎて書くの無理!!!



もうやだ!!!!



アタイもうやめる!!!!



やっぱ現場の空気ってのは現場行かなきゃ吸えないってコトで強引にまとめ

足りない人はDJ RINクンのBLOGでもパパラッチされたりなんだりしてたのでチェックヨー!


関係者各位お疲れ様でした!


BAKUTO PLAYERZはCITY JACK! 2010を応援しています!




※未定です。
2009'06'30(Tue)19:11 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/239-6ccbf96c
trackback



     
