Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3連続(3G)
毎日更新!と先週あたり気合を入れたワケですが、どういうことか27日にアップがない。

俺のせいか。

はたまた力士型モンスターのせいか。



「3日間ぶっ通しでクラブ行ってむしゃくしゃしてやった。今は反省している。」





タダの二日酔いだってのは内緒。



つーわけで金土日とイベントラッシュだったんですが、まず一日目から。

金曜日は高岡DANKEにてCHANNEL LIVE。

o0800056610184018761.jpg

俺が毎回ご迷惑をおかけすることで有名(?)なこのイベント。

今回も例外なく色んな方々にご迷惑をおかけしたことを、この場をお借りして深くお詫び申し上げます

出入り禁止もそろそろ近そうなので次回は自粛しちゃうよ!





たぶん。



それにしても楽しかった。

記憶が曖昧なんで曖昧な記事になりそうなんで、チャンネルライヴマチガイナイとだけ記しておきます。



二日目、土曜日はclub MAIROにてTHROUGH OUT!。

3b62a658.jpg

ぶっちゃけ超楽しみにしてたコレ。

一言で言えば、これぞHIPHOP

90年代縛りの今回は人の入り、盛り上がりと共に半端ない

二日酔いの体への衝撃も半端ない

HIPHOP過ぎて休むことを許されず、いつ帰ればいいのか分かんないまま首を振り、結局最後は朝帰り、で




なんか半端い落ち込み具合


久しぶりにはしゃいだ膝は「ナニコレ!」と悲鳴を上げ、

早く寝たい、と心は泣き叫ぶ。


まさにHIPHOP



しかしここ1~2年で一番ビンビンに感じたパーティーだった。

人の熱気で生ぬるく、ちょっとでも動けば汗が吹き出るような「クラブ感」たっぷりのイベントでした。

今後も1年に1、2回くらいお願いします!と。




金曜土曜と年甲斐なく朝帰りした俺の心と体はボッキボキ(酒で)。


そして満身創痍、怒涛の3日目の模様は写真付きで・・・と言いたいのをガッチリと押さえ込んで


つづく
2009'06'29(Mon)21:17 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/237-06e82512
trackback



     
