Gambler'z DAY - BAKUTO PLAYERZ BLOG -  Rep. 076 Toyama Area、BAKUTO PLAYERZが北陸HIPHOPシーンのVIBESをガシガシお届け!
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
シュガーヒルストリートを見た(3G)
TOKYO TRIBEってアニメ化されてたんだ。

知らなかった。

マンガしか読んだことなかったもんでちょこっとチェック。



原作のキレキレ感がアニメに生かされてていい感じ。

音楽プロディーサーがMURO氏ということもあって、劇中に流れる音は日本語ラップがメイン。



オープニングはブッダ。

スチャダラのエンディングも格好いい。

フックのリリックが好きだわ。



それにしてもタイトルが「TT2 オワリのうた」って。

なんとうか、すごくスチャダラ的。




ようつべ画質悪いんでDVDで見たいなー。




それにしてもマイケル死去の波紋は凄そうですね。

米国のTVはほとんどがマイケル追悼特集らしい。

ようつべでも特設チャンネル組まれてるし。


合唱。



まーそんなこんなで今夜は高岡。

o0800056610184018761.jpg

BAKUTOからはNAOが出演します。

チャンネルライブ=タダ酒(テキーラ)という図式が一番ワクワクする。

俺もイっちゃうぞ!
2009'06'26(Fri)15:45 [ ⅢG ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://bakuto076.blog94.fc2.com/tb.php/235-1bb39e48
trackback



     
